プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月30日24時29分からの{三日月}恋うたドラマスペシャル第二夜(谷村美月主演)のラストを見逃してしまいました。
袴田が彼女のアパートに心配して来た後、どうなったのですか?
気になって仕方がありません!
教えてください。

A 回答 (1件)

一方的に自分の考えを押し付ける橋本智之(袴田吉彦)に反発して自分の思いをぶつける島田遥夏(谷村美月)。


智之は、喧嘩別れのように遥夏のマンションを出て仙台に戻るが、夜空に輝く三日月をケータイに写メして、遥夏に幼いころのやさしい頃の智之を思い出させ、仲直りを匂わせるケータイでの対話を始めるところでエンディング(絢香の「三日月」をBGMに)。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/mikazuki09/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! 
私としては、森省吾(内田朝陽)とくっついてほしかったのですが・・・。

お礼日時:2009/10/01 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!