アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々な意見をお願いします、教えて下さい、お願いします

A 回答 (5件)

つきなみだけど、タイムマシンでタイムマシン開発法を調べたい。

またいまココにあるソノ機械は使用法と機能は分かるが創り方もその目的も意図もわからない
    • 0
この回答へのお礼

理論から行くと出来ません、まずね、考えてみて・・
返事有難うございました

つきなみだけど週末に飛んで競馬の結果を見ます。

メモって本当の週末に馬券を買いに行きます。

まあ、そんなことくらいしか思い浮かばない奴には
200%くらい不可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、返事有難うございました

タイムマシンは理論的には可能ですが、通常の物体の移動は出来ないと言うのがあるので反物質の発見、開発が不可欠になります。

そして光の速度を超えることが出来る何らかの装置が必要です。
物質の移動を伴わない、ドラえもんの道具のような「タイムカメラ」は比較的早い段階で実現できるのではないかと考えています。
しかし基本は過去を知ることは出来るが、まだ実現していない未来を知ることは出来ないですから映画などのように過去や未来に行ったり来たりは出来ませんね。

さて、やってみたいことは月並みですが、ジュラ紀に行って恐竜の本当の姿と本当の生態を観察してみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

盲点は時間です、肉体の存在が有るからですが、その他も
平たく言うと起承転結の順序は崩したり、入れ替えたり出来ない
からですが、夢ぐらい持ちたいものですよね
私の考えはハズレかも知れませんが・・・
返事有難うございました

せめて、

「タイムマシンの『悪用はダメ』と、ダメ押ししておいて欲しかったです。
(^^;
誰だって、「宝くじの抽選結果」や「競馬の大穴」を、前以て知りたいと思うでしょうから・・・。

夢の有る利用法は、何と言いましても、
『生きてる、本物の恐竜が見たい』
『三国志や戦国時代の、本物の英雄や豪傑と会ってみたい』
『100年後、1000年後、1万年後・・・、80万年後の世界を見てみたい』
と、言った所でしょうか?。

論理的には、「タキオン粒子」が実在すれば、「過去にだけ行けるタイムマシン」は可能では?。
    • 0
この回答へのお礼

これかな
http://homepage1.nifty.com/tac-lab/tachyon.html
まあ、思考(想像)がキーポイントですね、時間を越えると言うか
次元を超えるという感じなら、過去にも未来にも行けるかも・・
返事有難うございました

タイムマシンの設計図をもって過去に行き、私が特許を取って独占します。

そうすれば、私以外の人間は私の許可なくタイムマシンを使えませんから、やりたい放題やります。
さてそれからですけど、過去に行って当時の私の恋愛を邪魔してやります、そうすれば・・・・・、嫁さんに見られるとまた怖いことに、子どもが生まれるまでは優しかったんですよ、どうも愛情の量は決まっているようで、片方に愛情が行くともう片方は足りなくなるみたい。
このとき、今の嫁さんの邪魔が入らないように、うちの嫁さんのタイムマシン使用は、特許の権利者の特権を行使して禁止します。
    • 0
この回答へのお礼

>どうも愛情の量は決まっているようで、片方に愛情が行くともう片方は足りなくなるみたい。
どこもそうだと思いますよ、靴下に穴開いてもやるのは子供のだけ~
返事有難うございました