インターネット電話をしようと思い
申し込んだのですが、
相手の声が聞こえません。

質問です。

1.サウンドブラスターライブバリューを
  双方向通話(フルデュープレックス)に
  設定するにはどうすればいいのでしょうか?

2.ADSLのルータにはなにか特別な設定が必要
  なのでしようか?

ちなみに使用しているサービスはただTELです。
そこに書いてあるサウンドカードの設定は意味が
わかりません。

どなたかご存知の方、教えてください、

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A 回答 (2件)

再投稿です。

下のリンクでは目的のページに飛べませんでしたので、その部分を
引用させていただきます。

以下引用
  以前より下記URLの「ただTEL」を使えるようにしたいと考えていました。
  http://www.tadatel.co.jp/

  先ほど、NATテーブルに
  TCP:8000
  UDP:4000-4004, 4010-4014(計10個)
  を追加し、自宅に電話したら通話出来ました。(UDP:4000-4020)
ここまで

これはeAccessで使っているルータタイプのADSLモデムの設定なので、
kazshiさんがお使いのものではそのままつかえないかもしれませんが。
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この回答へのお礼

教えて頂いた設定で、使用できるようになりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/19 23:43

2に関してですが、eAccessの非公式掲示板にヒントになりそうな事が


載ってました。

中途半端かつ他力本願な答えですみません。

参考URL:http://www.dearest.net/easy/board.cgi?mode=allre …
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