アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、男の人に騙されてしまいます。

ヤリたいだけ・シタイだけの男の人の見分け方ってあるのですか?

特徴・行動...

教えてください!!

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちわ。



他の回答者様からのやりとりからみてすぐにヤッてるわけでは
なさそうなので、それを踏まえてのアドバイスです。

・会う時間の開始時刻がすでに夜または夜中
・会う場所に一人暮らしの場合の自宅やラブホなどが毎回入る
・ヤリおわるとすぐに帰っちゃう(ヤるまでの時間に関係なく)
・ヤリおわった途端に褒めなくなる

基本的にヤリたいだけの場合は、それ以外に時間や金銭的な
出費をできるだけ削減しようとする傾向がある気がします。
ヤリ逃げをするにしても仕事と同じく段々と合理的に事を運ぼう
とする気がしますんで。

あとは一発カマすのも効果的でしょう。
相手の連絡先とか家をばっちり押さえた上で、一回ヤルと超惚れ
込んで半ストーカー状態になった事があるとかヤリ逃げされて
相手の家まで押しかけ文句を言いにいったとかww

要は「私とヤルと(本気にヤラない限り)後々めんどくさいよ」
と言うのを理解させるといいかもしれません。

それでも突っ込んでくる男はあなたの事がそれなりに好きなのでは
ないでしょうか?

あまり参考にならなくてスイマセン・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました!!
ありがとうございます

お礼日時:2009/10/01 16:12

男って本能的にはヤリたいもんだよ。


あとは、理性やら道徳心やら、あるかないかの問題じゃないかな。

とりあえず、あなたが出逢って間もない、相手にちょっと優しくされたなどで体の関係を持つことを止めればいいんじゃないですか。

男って「好き」だとか「愛されてる」とか。
女性からの気持ちがしっかり伝わっていれば、体の関係なんてなくても十分に満たされるはずだけどね。
    • good
    • 3

私、エイズだけどって言ってみれば、即わかりますよ

    • good
    • 0

まず、あなたがその男性とヤリタイかどうかという


自分の視点が抜けています。貴方はその時、そういう関係に
なりたかったのではないですか?それとも無理矢理されたのですか?
相手が口八丁手八丁で、口説いてきても、貴方が嫌ならしなければ
いいだけの話です。多分口説かれて気分が良くなったのでしょう。
女性の場合は、(極端に難がなければという前提ですが、)若いときは
男が随分と寄って来るものです。自分が望めば、大抵の男性とは性行為が
できてしまうのも事実です。ただ、体を求めてきたから、または
そうなったからといって、相手が貴方を好きかどうかはわかりません。
強要する類の話でもありません。ましてや騙された!裏切られた!いうのは、
全くオカシな話です。自分が求めた行動、あるいは許した行動について、
男性のせいにばかりせず、自分の行動に責任を持つべきです。
そうすれば、貴方は貴方の意思が持てるようになり、貴方自身で
考えることが出来つようになります。そうすれば、恋愛に形が無いこと、
その奥深さを知ることができるようになれると思います。
    • good
    • 4

いつも騙されるんですか?



それはあなたにも原因があるかもよ。男の人を見る目がないか、スキスキモードを出しすぎてるんじゃない?

どんなに好きでもいい雰囲気でも3回目のデートまではキスまでで止めておこうね。もし相手が本気たっだら10回目くらいのデートまでは待てるはず。そこで次がないのなら貴方のことはそれほど好きじゃないってことよ。

あとこれは絶対に覚えておいて。
男っていうのは手が届きそうで届かない女の子を追いかけたくなるものなの。貴方のスキスキオーラが最初から出過ぎてると彼が何の努力をしなくても貴方の体を手に入れることが簡単にできてしまうから、飽きるのも早いわけ。ポイントは手をつないだり腕を組んだり「あなたのことが好きよ」と態度で表してるのにとってもいい雰囲気までいきながらHはお預けにすること。これは無言で「貴方が真剣にならなきゃまだ駄目よ」と訴えているのです。普通の男なら気付いて何らかの告白はしてくるはずです。身持ちは固くね!
    • good
    • 2

見分け方も何も、ヤラせなきゃいいだけでしょう。



あなたは若くて可愛くてノリがよくて、なんとなく「カラオケとか誘って何度か遊んで『可愛いよね』なんて言ってあげたらベロチューGETできそう、したらその日のうちにヤレるっしょ」みたいに見えるんじゃないですか。だからそういう男が寄って来るんじゃないですか。そしたら思惑通りにあっさりヤレちゃうもんだから、そういうコと真剣交際しようなんて男はいませんよ。自業自得です(ただの想像で勝手なこと決めつけてすみません)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/05 09:11

付き合う前にさせていはいけないと思います。


あと、すぐにもさせてはいけませんよ、
軽い女だと思われてしまうので。。。

他の方が言うように、昼間でなく夕方以降会おうと言う人は少し怪しいかもしれません。
飲みに行こうとか言う人も。
あと、質問者様は胸が見えてしまうような、足をだしたりといような露出が激しいものとか身に着けていませんか?
これは隙がある、誘ってるととられても仕方ないかもです。
失礼ですみませんが。

あと、手の早い人ほど口が上手いと思います。
すぐ「かわいい」とか「好きだ」とか言ってるイメージありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかに口は、上手いでした。

一緒にいて楽しくて...

お礼日時:2009/10/05 09:08

こんにちわ。



男と女の不都合な真実

だったかな?
そのポスターに非常に納得させられました。

それはカップルが見つめあっているのですが、女性の方には
「好き。愛してる。やりたい」
で、男性の方は
「やりたい。好き。愛してる」

って書いてあるんです。
私は非常に納得しました。

オスとメスは違うんです。
オスはとにかく子孫繁栄のためにばらまきたがるんです。
とりあえず、やりたいって本能は健康な男性ならあるのです。
特に魅力的な女性にはね。

まずはそう思って下さい。

本気で付き合いたい男性にはすぐにはやらせない、こと。
じらしてじらして愛を育んでからした方がいいように思います。
それまでで去っていく人は、ただやりたいだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

気をつけます

お礼日時:2009/10/05 09:06

すぐにさせちゃあいけないよ。


すぐにはさせてませんって言っても、付き合う前とか数回会ってから
なんてのは、すぐさせてんのと一緒。

男から見ると、すぐにエッチできたってことは、他の男にもすぐに
させるのかも知れないって思っちゃうから、彼女にはしたくなくなり
ます。

夜に会ったからってエッチしなきゃいけないなんて事はありません。
誘われても断る勇気を持って下さい。

ちなみに私は付き合って2週間くらいしてからエッチを誘いましたが
断られたことがあります。結局彼女との初エッチは付き合って1ヶ月
以上経ってからでした。
その彼女が私の奥さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

付き合いたいから、好きだからと言われてその気になって
させちゃってた節があります。

気をつけます

お礼日時:2009/10/02 09:12

やりたいだけの見分け方ですか、


人それぞれだと思いますよ。
付き合って間もないのに体を求めてくる人もいれば4,5ヶ月付き合って女の子がキュンと来るような甘い言葉を言って
自分に惚れ込ませてからやろうとする人とかいっぱい居ると思います。
行動で言うならえらく手際がいい人は疑った方が良いと思いますよ

あと自分はもてる人はあぶないと思ってます
モてる人は女の子との付き合いが豊富な人が多いですからね
とにかく外見で選ぶとだまされる確率が高いです。
全ての人がそうだとはいいませんが確率は高いですよ
とにかくヤることを簡単に許さないことが一番の対策だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

解りました

ありがとうございます

お礼日時:2009/10/02 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!