Aカップの貧乳が悩みの20代です。
諦めかけていたのですが、「魔女達の22時」という番組に出ていた吉丸さんのバストアップ本を購入し、頑張っています。

そこに「ブラジャーをワンカップ大きめを買い、脇などに流れたお肉を寄せ集める」とあったので早速購入しました。
…しかしだいぶカパカパで、落ち着きません。数ヶ月すれば、そのうちピッタリしてくるのでしょうか?

あと、アンダーが67、8cmです。65cmだと若干キツく、70cmだと緩いような…。65Bだとお肉をよせれば何とかサイズが合いますが、今まで65Bを付けていてバストアップはできませんでした。
そこで70Bを購入したのですが、集めても、カパカパです。

アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

♂ですが、女性下着の小売業をしています。

寄せ集める肉があるのでしたら、サイドの部分が太いブラが有効です。
カップの小さいブラではサイドが細いものが多く、それでは寄せ集まりません。
緩いと前屈みになるとブラの中が見えてしまいますから、パッドを入れる工夫が必要です。
ホックは一番奥で留めるのが基本です、70Bで一番奥にしていますか?
奥にする理由は肩紐がずれるのを防ぐためですよ。

一度、専門店でサイズを測ってもらうのがいいでしょう。
値段は張りますが、トリンプやワコールのものがいいですよ、安いものはレースがあってもレースが固く、収まりが悪く、また生地の傷みも早いです。
自分のサイズがわかれば、後はネットオークションを利用すれば、破格値で購入できるかもしれません。
以上、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になります!