アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月の3連休(10.11.12)に遠距離恋愛の彼氏と久々にデートします。
場所は横浜で会います。(彼氏が横浜在住)
そこでサプライズで彼氏にお昼にお弁当を作って行こうと思っています。理想は山下公園のベンチでお弁当を食べたいのですが、どうも最近の天気予報からいくと当日は雨になるのではないかと...。
そこで横浜の山下公園近辺で、雨がしのげて(屋根やベンチがある)お弁当が食べれそうな場所ってありますでしょうか?
横浜はあまり詳しくないのでわからないのでどうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

山下公園にレストハウスあります


http://maruta.be/public_design/22

10月10.11日は山下公園で大きなイベントがあり
各国の食べ物の屋台がでます。
http://www.yokohama-cci.or.jp/worldfesta/2009/ne …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2009/10/06 10:42

山下公園からは結構歩くんですけど(徒歩15~20分)、元町の端側(山下公園側)から坂を上がっていくと


「港の見える丘公園」というのがあります。
横浜ではメジャーなデートスポット&夜景スポットです。
そこなら展望台に屋根がついていますし、ベンチもあるのでちょっとくらいの雨なら大丈夫だと思いますよ。
(雨だとどっちにしても景色が微妙かもしれませんが・・)
http://www.date-navi.com/yokohama/minato.html

また、横浜には「シーバス」という水上バスがあって、
横浜駅東口~みなとみらい~赤レンガ倉庫~山下公園を結んでいます。
最長距離でも15分程度の所要時間なのであまり長くありませんが、移動にそういうのを利用すれば、
簡単なものなら彼に食べてもらうこと出来ますよね。
http://www.yokohama-cruising.jp/ship/seabass.html
(船酔いがある方だったらごめんなさい)

連休に雨が降らないことを願ってます。
楽しいデートが出来るといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2009/10/06 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!