教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

松浦あやとはしのえみってすっごい似てると思いませんか?
松浦あやが出てるなーと思って見てると、はしのえみだったってのが何度も何度もあります。
ひどい時はCMあけまで気付かない時があります。
アップでも見間違えます。

これだけ間違えると、この2人が一緒に横にならんだとこを一度見てみたいと思ったりするのですが、一緒に並んだことって今までありましたか?

gooドクター

A 回答 (9件)

私も似てるなって思っていました(^o^)/

家族に言っても、そうかなぁ?と言われてしまったので他にも似てると思っている方がいて安心しました。

以前、はしのえみさん本人がラジオで、テレビ局かどこかで(すみません。場所がわからなくて・・・)松浦亜弥ちゃんに間違えられたと言っていた気がします・・・!

いいともでも松浦亜弥ちゃんの格好で、歌っていましたしね・・・☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなことがあったんですか^^

本当にそっくりですよね。

ぜひ、あの2人がならんでいるところを見てみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ほんと一度対面してほしいです。

maruru01です。

私もNo.6の人と同じで、あのモノマネには衝撃を受けましたね。
アップにするとさすがに微妙ですが、引きの絵はかなりなものです。
ただし、なんか10年後の姿のようで、ファンとしては複雑です。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに10年後の姿のように思えますね。^^

「桃色片思い」を歌ったんですが、

あまりにもクリソツで衝撃的でしたね、
今でも「いいとも」で時々あやや顔をしてますよ(火曜日レギュラー)。
    • 0
この回答へのお礼

ほんと似てますよね。

確かにそうですね。

自分もそう思っていました。顔の骨格とかがかなりにてますよね。

ただ、あややは、「すごくかわいい」んですが、はしのえみさんも「まあ、かわいい」けど、あややには劣ります。年の差なんでしょうか?
あややも、年をとれば…?

どちらも、めだっているようで、シャイな一面をみせるということもあるというキャラも似てますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ある意味あれだけ歳が離れていて似てるってのはすごいことですね。
あと、不思議と逆は間違わないもんなんですよね。

「ほんじゃまかな日曜日」という番組で、はしのえみさんが出演なさっていたとき、ご本人が、松浦あやさんの顔真似をしておられました。

そっくりでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそっくりですよね。

No.1です。

リンクが飛ばないようなので本文中に貼り付けます。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …
    • 0

「笑っていいとも 年末特大号」のモノマネ対決で「あやや」やってから持ちネタの一つになってるみたいですね、

「いいとも」のテレホンショックングのゲストに松浦亜弥が出た時や、
Matthew's BestHit TVあたりでやってくんないかなとは思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

そのモノマネあったらしいんですが、見てなくて・・・残念。

>松浦あやとはしのえみってすっごい似てると思いませんか?

はい。私も思いますし、そう思っている人は他にも沢山居るようです。

下記の掲示板にも幾度と無く出ているようです。他のネタもなかなか笑えます。

>これだけ間違えると、この2人が一緒に横にならんだとこを一度見てみたいと思ったりするのですが、一緒に並んだことって今までありましたか?

無いと思います。私の意見としては、実際に並んでしまうと細かい相違点が明確になるので意外につまらないかもしれないと思います。

※長いURLを貼り付けると、本文まで横長になって読みにくくなってしまいます、ごめんなさい。機会があったら管理者にこの点の改良をお願いしたいです。

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …
    • 0
この回答へのお礼

やはり他にもいましたか。
このURLの掲示板面白いですね。^^