お酒好きのおしりトラブル対策とは

これで痩せた!っていうおススメダイエット法はありませんか?

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A 回答 (7件)

はじめまして♪


アタシはジムに通っていて痩せてきましたよ^^
パワープレートっていう振動系のマシンがアタシに合ってるみたいです。
週二回くらいでも効果ありますねー。
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食事制限に運動が一番でした。

最近はついつい食事制限を緩めてますが食べすぎないようにしてなんとかなってます(笑)

間食する人ならそれ無くすだけでも違いますよ!
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ウォーキングをお勧めします。



高校生の頃、ウォーキングを一年半ほど続けました。
出来るだけ毎日、1時間程度歩くようにしていました。
体重が重かったのもありますが(160センチ65キロ)、一ヶ月ほどで効果が表れ、高校を卒業する頃には50キロまで落ちました。
大好きだった間食も「せっかく歩いたんだから」という思いが強く、自然と食べなくなりました。

しかし大学入学と同時に一人暮らしをはじめ、不慣れな生活とバイト・サークルの飲み会などで不規則な食生活が続き、ウォーキングも一切しなくなって、リバウンドしてしまいました。

その後、短期間で効果の出る(短期間しか効果が持続しない)無理なダイエットを繰り返しましたが、今はウォーキングに戻り体重も落ち着いています。
くれぐれも断食や一品ダイエット(リンゴだけ、キャベツだけ等)は避けてください。一時的な効果は出ますが、元の食生活に戻すとすぐリバウンドします。肌や髪、気分にも影響します。

ご自身に負担にならず、生活の一部として長期間継続できるダイエット法を見つけてください。
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食事に関しては


朝は普通に食べて、昼は朝より少し少なめ、夜は昼より少し少なめ、
というようにじょじょに減らして食べるといいと思います
そして3食とも野菜から食べると太りにくいです

運動に関してはジョギングが1番いいと思います
どんな運動よりもストレートです
体質にもよるかもしれませんが、私は効果覿面でした

始めは辛いと思いますが、努力は必ず報われます
始めは10分くらい続けて走って、徐々にどんどん時間を増やしていきましょう

慣れるとジョギングは気持ちいいです

爽やかな汗を流して風になりませんか?
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こんばんは



年令がわからないのでなんともいえませんが
一日の摂取カロリーを把握
その上限まで食べます
先ずは食べること


栄養のバランスを考える
お米を食べる
野菜は温野菜で
ストレスと上手く付き合う
きつくない毎日続けられる運動をする
よく噛んで食べる
虫歯があれば直す
飲み物は常温か温かいものを
好き嫌いをなくす

これで痩せてリバウンドしていません
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間食をしないのがお勧めです。


基本的にご飯は決まった時間に三食、お菓子は10時・3時と決め
生活するといいですよ。3時~6時の間は甘いモノを食べても太らない
時間帯だとテレビで言ってました。
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