アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30半ばの男です。ここ1,2年で頬がたるみ始めて
老けてしまいました。エステで、はりをとりもどそうと思っています。そこで、過去メンズTB○とかダンディ○ウスで一定期間、エステを受けられた方がいましたら実際、効果があるものなのかを知りたいので教えてもらえないでしょうか。良い結果、悪い結果どちらでも結構です。個人差があるかもしれないですが、どれくらいの期間で総予算はおいくらだったのか知りたいです。たしか、100万くらいすると聞いたが。

A 回答 (2件)

30代男性です。

フェイシャルを一年以上続けています。
リフトアップや、ピーリング等その時期に合わせて施術してきました。
以前はリフトアップを中心にしていましたけど、今エステではお肌のエイジングケアを中心にしています。

頬のたるみということですが、エステでのリフトアップは効果はありました。
リフトアップ効果のあるオイルやクリームを使ったり、機械を使ったりします。
普段の基礎化粧品(化粧水・乳液・クリーム)で、リフトアップ効果のあるもを使用して維持してます。

エステを月2回だけで効果を出して、維持するのは大変です。
普段のケアをちゃんとできれば、お肌も年齢相応まで戻せると思いますし、
フェイササイズで顔の筋肉を鍛えたりと合わせれば、若返ると思います。

わたしのエステはメンズではないので、予算は参考になりませんけど、1回1.5万~2万です。
ご自分が継続できる普段のケアも探してみてください。
    • 0

magicalさんこんにちは、現在、月1回通っています、効果を出すには月2回を進められます、月1回では、効果は難しいようです、しかし太りにくい体質づくりもしてもらっているようです(専門用語がわからないのですみません)でも僕の場合、よく食べるし、太りやすい体質なんです、しかし、年齢的なものもあるかもしれませんが、体重はあまり変わってません、(これも考え方ですね、なぜなら、僕は、バイキングが好きで時々大食いします、でも体重がふえていなければ)まあいいか、になってしまいます。

さて予算ですが、高級オイルをぬってもらうと、少し高くなるみたいです、僕の場合12万円と言われたのですが、それはきついので、半分の6万円を先払いしました、ポイント制になっているので、1回あたり120ポイントずつ消化していくつもりでした、120ポイントは1万2千円なので、5回いけるんです、しかしオイルを使ったりすると70ポイント必要になり、1回あたり1万9千円支払うことになりました。ですから、1回が1万9千円だと、オイル代がすごい高いですね、でもオイルを使った方が、違ってくると言われました。ですから、だいたい1回1万9千円で通っています。
    • 0