プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の恋愛、不倫を問わず、
50代の男性で30代の女性とお付き合いしてる方はいらっしゃいますか?
また、30代女性で50代男性とお付き合いしている方はいらっしゃいますか?
50代男性から見た30代女性は、若く感じるのでしょうか?
また、セックスはどんな感じでしょう?
ちなみに、私は30代女性です。

A 回答 (3件)

★ririko323さんは、よく質問をしている女性ですね。


よく名前をみかけますよ。私以前、貴女の質問にも
たしか答えているはずですよ。
貴女は、30代と50代のこの類の質問をよくしていますね。

★ririko323さんは、何を考えているの?
貴女は既婚女性でしょうに。

折角だから、貴女の質問の回答をしておきますね。

>30代女性は、若く感じるのでしょうか?

★年代に応じた、その人なりの魅力はあるものですよ。
30代でも、ババアみたいな30代もいれば、若々しい
30代もいますね。その人個人の問題です。
これは20代、30代、40代、50代でも同じではないですか。

>セックスはどんな感じでしょう?

★これも、個人おのおのにより違うのではないですか。
    • good
    • 10

自分と同年代の女性と比べたら、30代女性の方が若く見えるのは当たり前の事じゃない?


それから、セックスなんて人それぞれなんだから、してみなくちゃ解らない事です。
貴方は、とりわけ不満も無い結婚生活に刺激が欲しくなって、ご主人以外の男性とセックスがしたいようですね。
元気な50代も居れば、しょぼくれた50代も居ます。

参考までに・・・
常にセックスしてる50代男性は元気です。
    • good
    • 2

30そこそこなら若い部類に入りますが、中盤以降は若いとは言えませんね。


自分から見ればはるかに歳下ではありますが。

セックスは・・人それぞれ。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A