私は22で、結婚し今、28なのですが、
今の旦那さんと、16の頃に知り合い、そのまま、22で、結婚しました
正直いうと、旦那しか、知りません、勿論、男性経験も1人です
周りの人にいうと、かわいそうという人と、それがいいのよという人と
さまざまです。
自分では、後悔や、これから・・・とも、思っていませんが
皆さんの意見も聞きたいので
よかったら、自分の経験や、感想を、聞かせてください。

A 回答 (6件)

僕も家内としかセックスしたことが無く、

家内も僕としかセックスしたことがありません。
欲望は綺麗な色を描きますが、今のところ浮気もせずすごしています。
良いですよ。こんなのも。
お互いがお互い、この人しかいないと思ってしまうので、
やはりお互いを大切にしてますし、
良い家庭を築いていると思います。

僕も女なんか女房だけで沢山ですし、それで良いですよ。
別に精力やテクニックに自信がある訳じゃありませんし。
冒険は素敵な味ですが、破壊や死をも孕んだ味ですし、
「安全」の味は地味すぎますが、一番のご馳走なんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

男の人からの、こういう意見を聞けるのはとっても、うれしいです~
私も、旦那は、嘘がない限りは、女性経験は、私だけです。
旦那に聞くと「いまさら面倒だ~」とも、冗談まじりでいったりしてます。
あとは「どれも、おんなじでしょう~」とか、笑いながらいったりもします
私というより、これから先、旦那はどうなんだろう~と、考えたりもします
そのためにも、女を、忘れずにしなきゃ~と・・・ニャハハ (*^▽^*)
きっと、私も、冒険したら、後悔を、いっぱいすると思うし、
今は、いまのままで、しあわせなので、この関係をながーく
つづけていけるように、がんばろうと思います。
男のひとでも、こういう人がいるのは
とっても、うれしいです!!
ありがとうございました~~

実はairi4649さんと同じく、今の主人がはじめて本格的にお付き合いした人です。

そもそも石川と神奈川の遠距離恋愛から始まったんですが、期間を経てだんだん近づき、ついに結婚しました。(出会いは17歳で、20歳に結婚)
もちろん、主人がはじめての人でした。初めてお泊りした夜、そのことを聞き、一生大事にしようと決めたそうです。後でそのことを聞いてとてもうれしかったです。
私の場合は結婚して初めて一番近づいたって感じがあるので結婚がスタートだと思っています。(主人も)なので、後悔とかは全然ありませんし、結婚してもうすぐ丸6年になりますが、今でも新鮮です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~
とっても、いい参考になりました

私の両親はairi4649さんと同じように、お互いしか知らないそうです。

子供の私が言う&知ってるのも変ですが、
母は後悔とかしてないみたいですよ??
体のコンプレックスがあって、結婚前に付き合った人はいても、
最後まではしなかったそうです。

娘の私はと言えば、丁度両手位の男性経験があります。
でも、付き合っていないのにHした人は、
もう葬り去ってしまいたい位、嫌な記憶となっています。
やはり、男性は(あくまでも私の意見として)性欲が1番で、
こぎつけるまでは、色々がんばってくれるのですが、
してしまえば「はい、それまで」みたいな感じでした。

airi4649さんがご結婚された年齢位までに、
遊んでいた私ですが、男の汚い部分を知ったとゆーだけですよ。
やはり、愛している人との関係が大事であって、
傷ついたり、嫌な思いをしたりする事もあった訳だし、
ほかを知ってるからと言って、それがどーした??です。

旦那様にもう愛情がない・・とか、問題がある・・とか、
そーゆー気持ちではないなら、今が幸せならば、
それでいいのだと思います。
出来る事なら、私は過去を捨てたい~~!
これから結婚の予定のある彼に対して、申し訳ない気持ちも
あるくらいです。
やっぱり、遊びでするHとゆーのは、
きっと後々に後悔、又は後悔に似た気持ちを生んでしまうのでは
ないでしょうかね・・。

だから、airi4649さんを羨ましく思いますよ!
そして、両親を幸せだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。nikoma-kuさんは、色んな経験したのですね~
つらい事が、多かったみたいですが、それも、今になれば、自分自身の経験として
勉強になったのではないでしょうか?
結婚の予定の彼に申し訳ない気持ちは考えちゃいけませんよ~
色んな経験をして、色んな意味で成長するんだと思うので
後悔ばかりではないと思います。
でも、聞かせてくれてありがとうございました。
つらい思いをしたからこそ、人にも優しくなれるのだと思います。
ありがとうございます。

うちも「お互いが初めて」というケースで結婚し、現在結婚8年目に突入したのです。

が、私の場合は、現在セックスレス状態で(つきあってるころはそんなことなかったのですが・・・)、後悔というか、欲求不満というか、他の人との体験も有ってもよかったかなぁ、と思っているのが正直な気持ちです。

別に、今の生活で特に問題なければ、「かわいそう」でもなんでもなくて、いいんじゃないでしょうか?
多ければいいということでもないでしょうから。

世の中いろいろですけど、異性体験が今の配偶者1人のみというカップルを私は結構知ってますし、それ自体が問題で、ということもないですよ。
あくまで、私見ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

同じですね~
セックスレスですか~私もそこまではいきませんが、つかれてたりするときは
たまに、めんどくさいなどと、考えてしまうこともあります。
マンネリなのかな?とも・・・
だからといって、他の人を探そうとまでは思っていないんですが・・あははは
結構、私の周りでは、男性経験多い人などがいるので、この、話をして
こんなにも、旦那しか知らないという人が多いのには、ビックリしています。
ありがとうございました。

airi4649さんが、旦那さんに対して

不満を持っていないのであれば、
それが一番なんじゃないですか?
例えば、『かわいそう』と言う人につられて、
他の男性と肉体関係を持ってしまって、
その男の方が気持ち良かったりしたらどうします?
今の旦那さんとする時に『なんだよ、このヘタクソ!』
なんて思いながらする様になっちゃったら、
その方がよっぽど可哀想じゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ニャハハ (*^▽^*)それは、あるかもしれないですね~
決して、今が、大満足では、ないのですが、きっと、別にHだけの友達を
作る勇気が?ないんでしょう~私は
いやいや、ほしいと考えているわけではありませんが・・あははは
セックスに関しては、今のところそんな、もっと他にともかんがえてないので
旦那で、満足なのかな?あはははは
ただ、旦那は、私に満足かどうかは、わからないのですが・・・

わたしもairi4649さんと同じで、初めて付き合った人と22で結婚しました。

16の時に知り合った今の旦那に不自由していませんよ。
たとえば、自分は猫に生まれなかったので、
猫としての生き方は分からないしこれからも分かる日は来ませんが、
人間に生まれたので人間として生きようと思っています。
猫にきけば、「かわいそう」と言うかもしれないし、
「うらやましい」というかも分かりませんが。
複数の男性と付き合ったことがあるかないかも、
これ同じことだと思いません?
分からないものは分からないので、そんなことは深く考えず、
今ある自分をより良くしようと思うわけです。
以上が私の考え方です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~たしかに、決して旦那に不満があるわけではないので、
こんな風に思う私も、旦那には失礼なんだとおもいます。
きっと、私自身が、子供を産み、体型が、くずれてきていて、
自分自身に、対する旦那の気持ちなどが、不安なんだと思います
もちろん10代のころのような、ハリ、つやなども、ないし
きっと、こんな風に考えるのも、不安が多いのかとも思います
容姿などじゃなく、心も、良くしようと、前向きに
考えたいと思います。