アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、突然モニタの画像が乱れてフリーズしてしまいました。
衛星中継がちょっと乱れるような感じで一瞬のことでしたが
すぐにフリーズしました。再起動しても同じ状態で
フリーズしてしまい、そのうち起動しなくなりました。

どうも、キーボード部分と液晶モニタ部分とをつなぐ
蝶番の部分が接触不良となっているっぽいです。
キーをちょっと強めに叩いてしまうと
画面が乱れてフリーズする、というのが
何度かありました。

こういうのは修理がきくものでしょうか?
つい先日、寿命を迎えたHDDを交換したところで
できれば使い続けたいと思っています。

アドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

iBook G3で画面が乱れたりフリーズするとなると、


もう受付は終わってますけどリコールでありました
http://www.apple.com/jp/support/ibook/faq/
ロジックボードの交換だそうですね

有償での修理も終わっていると思います
    • good
    • 0

認定プロバイダ以外は


Mac専門誌の広告に何社かでていますし,検索すると色々出てきますよ.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!