プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チーズ星人が森のなかでチーチーチチチチーと歌っている曲が気になって頭の中から離れません。たぶん有名なクラシック曲だと思うのですがどなたか題名をおしえてください。おねがいしまーす。

A 回答 (2件)

こんばんは。



ボロディン作曲のオペラ「イーゴリ公」より「ダッタン人の踊り」です。

参考URL:http://sound.jp/rsnamu2/classics/porovits.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズ星人の歌もいいですがほんとのオペラ歌手がうたっているのもきいてみたくなりました。有り難うございました。

お礼日時:2003/04/27 22:43

アレクサンドル・ボロディンの「だったん人(じん)の踊り」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。題名を聞いて思い出しました。発表会で聞いていいなと思った曲でした。

お礼日時:2003/04/27 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!