プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでもいいことなんですが、質問させていただきます。

今日の笑っていいともで、大島さんの曜日移動は発表されましたか?
教えてください。

A 回答 (3件)

基本的に笑っていいともは、エンディングで卒業する人の発表はあっても何曜日に移動するかというのは発表されてないと思います。

新しくなる週のオープニングで初めて、「何曜日から移動になった~」と紹介がいつもあるような気がします。

実際に、今日は何も卒業も移動も発表されていなかったと思います。
因みに大島さんは木曜日に移動になるようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%81%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

移動は発表されないんですね。わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/02 19:02

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/

木曜になるのかな?
    • good
    • 0

大島美幸さんは


木曜に移動になったようです
http://wwwz.fujitv.co.jp/iitomo/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!