アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先に着ていきたいのですが、ユニクロで買ったダブルカフスクレリックシャツはオーバーブラウスにして着てもいいでしょうか。スリットがたいしてなかったり、細身のものじゃないものはだめでしょうか。
ジーンズNGのオフィスです。私は19歳女です。下は黒のパンツにします。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/248051-03

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



こないだ回答したかもしれません。
この手のブラウスだと、パンツにすそは入れてブラウジング(少しゆとりをもたせること)にしたほうがすっきり見えます。
せっかくクレリックとカフスが利いてすてきなブラウスなのですから、
これは正統的に着こなしたほうがいいですね。

たとえばもっとすそが長めでひろがってるふわっとした素材のブラウスだったら、オーバーブラウスでも構わないと思いますが、
上記のほうが清潔感もあって作業もしやすくて仕事向きだと思いますよ。

この回答への補足

前回、回答くださったかたですね。再度ありがとうございます。
やはりパンツにいれたほうがいいですか。
オーバーブラウスにして着られるものも欲しくて。
なにかおススメがあったら教えてください。
ちなみに似たようなのでこれ↓のブルーを持ってるんですが、これもパンツに入れたほうがいいですよね?
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/233774-03-00 …

補足日時:2009/10/03 00:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!