昨日、ネットで平野綾さんの画像を探していたら、添付の画像を見付けたのですが、この画像に写っている女性は声優の平野綾さんなのでしょうか?

ご意見の方よろしくお願いいたします。

※添付画像が削除されました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

口元が沢尻エリカさんに似ていたので画像検索してみました。


第19回東京国際映画祭のときの画像のようです。
http://news.ameba.jp/special/2006/10/1539.html

平野綾さんの名前が同じページに載っていたかなにかで、検索に引っかかってきたのかもしれませんね。
ほわんとした平野さんとはかなり違う感じ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

顔(?)が少々平野綾さんに似ているけど、なんかちょっと雰囲気が違うなぁ~と思っていて気になっていましたが、解決したのでスッキリしました!

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/03 00:38

幾ら何でもこれは平野綾さんじゃないでしょう。

何と言うか…こういう服を着こなすイメージじゃないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少々、顔(?)が平野綾さんに似ているけど、なんかちょっと違うなぁ~と思っていて気になっていたから、質問したのですけど…
でももう、解決しました

ありがとうございます

お礼日時:2009/10/03 00:43

別人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
解決しました

お礼日時:2009/10/03 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q平野綾さんの声優としての力

声優の平野綾さんが少し前から、本業とは関係ないことを
原因とした事で話題になることが多いですが。

それでも、彼女が表舞台(っていっていいのかな?)から
見なくなる様子はなさそうです。

それは、彼女の声優としての力がすごいから残っているのですか?
それとも、過去に彼女の主演で大ヒットした作品があって
その影響力を新しく作られる作品でも頼りにしたいからですか?

わたしは、らきすたでちょっと見てトラスティベルってゲームで
知った程度なので、声優としてどれくらいの人なのかよくわかりません。

見た目とか、本人のキャラクターは別として声優としては
力がある人なのですか?

Aベストアンサー

>それとも、過去に彼女の主演で大ヒットした作品があって
>その影響力を新しく作られる作品でも頼りにしたいからですか?

まさにコレ
彼女が主演を勤めた「涼宮ハルヒの憂鬱」はオタク界空前の大ヒットで、
最近の萌えブームは電車男とハルヒが作ったといっても過言ではありません。

実力は若手声優としてはごく普通。彼女より上手な若手もいるし下手な若手もいる

Q声優 平野綾さんに関して

私は20代前半の女&平野綾さんのファンで、オタク歴10年目になる者ですが、気になった事があるので、質問します。

私は、黒髪時代の頃(涼宮ハルヒがブレイクした頃)から平野さんを知ってますが、正直黒髪の頃は全くと言っていいほど興味もなく好きでもありませんでした…
でも、茶髪になってから大ファンになり、今では女性声優さんの中で一番大好きな声優さんです!


けど、黒髪時代の平野綾さんはどうしても好きになれないというか、大嫌いです。
元ファンや一部のファンの人達は
「今よりも、黒髪の頃の方が可愛かった…」
と言う人が多いですが、私個人的には、黒髪の頃の平野さんは、幼く見えてあまり可愛いとは全く思いませんし、茶髪の方が好印象です



黒髪の頃の平野さんを、こんなふうに思ってる私は平野さんを批判してる事になるのでしょうか…?
ファンであるなら、黒髪の頃の平野さんも受け入れるべきでしょうか?

よろしくお願いいたします



中傷・誹謗的な発言は厳禁です。

Aベストアンサー

そうですね~
他人に好意を寄せる要因は、その人毎であり、自分の気持ちだけを表明するのは問題は無いと考えます。又、彼女も段々と大人になってきているわけですから、良いのではないでしょうか?
一方、自分の意見に固執して、他のファンの方の考えを攻撃するのであれば、あなたは本来の意味でのファン[熱的偏狂者と言う事らしいです]になってしまうのでは?

私は、彼女の名前は「天使のシッポ」で知りましたが、その後の作品は特に見ておりませんし、本人の姿も追っておりませんので、一般的な意見になると思います。

Q声優の平野綾さんについて

突然ですが平野綾さんについてお聞きしたいのですが今年のアニサマに出るとの事ですが
いろいろな所で平野綾さんについてよくないことを聞きました(平野綾イラネ・・・とか)
なぜこんな風にいわれているのですか?こんな質問ですみません。(補足)回答いただく際に個人的な誹謗中傷は書かないでいただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

実は言うと涼宮ハルヒの憂鬱の声優をやってた頃は余りそのようなことは言われてませんでした
それがなぜ最近このようなアンチが増えてきたかというと
1.髪色や化粧などが変わった
アニメを見る客層、いわゆるオタクは純粋系を好む傾向があるようです
だから前まで黒髪だったのが茶髪などになったから‘デコビッチ’などといわれ始めました
2.熱愛騒動や偽造疑惑
某男性声優と付き合ってるやクリスマスイブに女だけで遊んでたと偽造
(どちらも真偽の方は不確か)などのせいでファンがアンチになる
3.演技が下手
自分は別にそうは思いませんがそう言われてる
4.コネでの成り上がり
親が結構の権利を持っていて(噂)ただそれのコネで出演してるだけとか
5.歌、写真集、DVD、番組に出演
「声優の癖に!」
6.ぶりっこ
番組などで地声ではなく作った声でしゃべってるときがあるとか
7.人気がある
それだけ人に知られると全員がファンということはありえないので嫌いな人もいるでしょう
8.ただ単にかわいいから嫉妬
あーやかわいいよあーや

あと>>2ですけど確かに役者、アイドル出ですけどそんな発言してませんし最近のインタビューで声優の仕事に誇りを持ってる的な事も言ってます

一人のあーやファンからでした

実は言うと涼宮ハルヒの憂鬱の声優をやってた頃は余りそのようなことは言われてませんでした
それがなぜ最近このようなアンチが増えてきたかというと
1.髪色や化粧などが変わった
アニメを見る客層、いわゆるオタクは純粋系を好む傾向があるようです
だから前まで黒髪だったのが茶髪などになったから‘デコビッチ’などといわれ始めました
2.熱愛騒動や偽造疑惑
某男性声優と付き合ってるやクリスマスイブに女だけで遊んでたと偽造
(どちらも真偽の方は不確か)などのせいでファンがアンチになる
3.演技が下...続きを読む

Q声優 平野綾さんの魅力って何だと思います?

声優 平野綾さんの魅力って何だと思います?

Aベストアンサー

・キャラごとに変えられる声質
・顔
・オタクに媚びてないとこ

Q平野綾さん

平野綾さんは、声優を続けるといっていますが仕事あるのでしょうか?

Aベストアンサー

一応アニメの声優の仕事はオーディションが基本なのでオファーは非常に稀みたいです。

とはいえ10代の新人声優が沢山いますから競争率は高い様です。

ちなみにまどかマギカの第一巻オーディオコメンタリーによると千和さんとアオちゃんは同じオーディション会場。キタエリはゴトゥーザ様や新谷良子と一緒でビビリまくりだった模様。

千和さんはほむら役でなくて他の役を受けたみたいだか、その時のオーディションでは若い子がメチャ多かった。自ら私なんてダブルスコアと・・・
でスタッフからほむらもやってみてみてと言われてやったら後日ほむら役に決定。
収録に入って納得・・・
キタエリも他の役だったけどさやか役に・・・本人的にはありきたりの配役だからこれはないなと思ってさやか役では受けなかった様です。とはいえ脚本を読んで「えー」
イラストやOP詐欺アニメだった。

友人・知人から3話辺りからいよいよ来たねとネタバレを催促されたみたい。

多分完全にオファーして狙っただろうと思われるのが某パチスロの変身もの。

のとまみ、ゆかりん、くぎゅう、ほっちゃんなど声優は豪華にオリジナルでもその手のファンを一本釣り!店舗採用数は低いがそれ故に稼働率が極端に良いという狙い通りの展開!
更に深夜アニメにも進出し新たなファンの獲得を目論む。ゲーム化もしてライフラインの充実を図るという素晴らしい戦略も・・・

まぁ平野綾さんのお仕事は今後製作するアニメで嵌る役があるかどうか次第でしょう。
オーディションで受けた役で決まるよりも監督・スタッフが決める事なんだからね。

一応アニメの声優の仕事はオーディションが基本なのでオファーは非常に稀みたいです。

とはいえ10代の新人声優が沢山いますから競争率は高い様です。

ちなみにまどかマギカの第一巻オーディオコメンタリーによると千和さんとアオちゃんは同じオーディション会場。キタエリはゴトゥーザ様や新谷良子と一緒でビビリまくりだった模様。

千和さんはほむら役でなくて他の役を受けたみたいだか、その時のオーディションでは若い子がメチャ多かった。自ら私なんてダブルスコアと・・・
でスタッフからほむらもやってみ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報