昨日、ネットで平野綾さんの画像を探していたら、添付の画像を見付けたのですが、この画像に写っている女性は声優の平野綾さんなのでしょうか?

ご意見の方よろしくお願いいたします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

口元が沢尻エリカさんに似ていたので画像検索してみました。

第19回東京国際映画祭のときの画像のようです。
http://news.ameba.jp/special/2006/10/1539.html

平野綾さんの名前が同じページに載っていたかなにかで、検索に引っかかってきたのかもしれませんね。
ほわんとした平野さんとはかなり違う感じ…。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

顔(?)が少々平野綾さんに似ているけど、なんかちょっと雰囲気が違うなぁ~と思っていて気になっていましたが、解決したのでスッキリしました!

ありがとうございました

幾ら何でもこれは平野綾さんじゃないでしょう。

何と言うか…こういう服を着こなすイメージじゃないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

少々、顔(?)が平野綾さんに似ているけど、なんかちょっと違うなぁ~と思っていて気になっていたから、質問したのですけど…
でももう、解決しました

ありがとうございます

別人だと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
解決しました