プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日後に海外旅行へ行きますが、生理が始まってしまいました。ピルで遅らせることができるのはわかったのですが、始まってしまったらもうダメなんでしょうか。毎回1週間ほど続く上に、生理痛も結構ひどいんです。旅行先はかなり田舎なのでトイレなども心配です。止めるか早く終わらせるかいい方法があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

筋肉の痙攣を抑えることによって生理痛を


和らげようとする薬があります。これを
服用すると生理通はかなり楽になるのですが、
その分内部の血が出尽くすのにより時間が
かかってしまいます。

ですから1日・2日ほどでも早く生理を終わらせる
為にはタンポンやビデの使用で中の血液を少しでも
早く出し尽くすこと。出来たら痙攣を抑える作用を
持つ鎮痛剤は今回は使わないことで効果があると
思います。

ただ、普段から生理通が特にひどいのであれば
常用されている薬を使われた方が精神安定上いい
と思います。幸い出発まで3日ありますから一番
重い日(2日目か3日目)が終わってからの出発
でしょうし。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今更ですが、ポイントを入れさせて頂きます。

お礼日時:2003/11/14 16:36

止めることはできませんが、タンポンを使うと早く終わりますし、使い捨てビデは、使うと生理が少し早く終わる・・・と、広告しているくらいなので、効果はあると思いますよ。


お気をつけて行ってらしてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/11/14 16:37

残念ながら始まった生理をとめることはできません。


早くおわらせることもできません。

産婦人科でピルをもらって今から飲んでも
生理の痛みはなくならないし、だらだらした
生理が延々続くようになります(不正出血です)

産婦人科で生理によくきく鎮痛剤をもらうのが
一番なような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/11/14 16:36

生理が始まってしまってから、ピルを服用しても効果はないと思います。

(生理は止まりません)

タンポンを使うと、1日程度は早く終わります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変遅くなって申し訳ありません。
今更ですがポイントを入れさせて頂きます。

お礼日時:2003/11/14 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!