アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年前ぐらいなんですがテレ東だったかと思います。5体ぐらいで合体はしないんですがコンビネーションで戦うというロボットアニメがあったんですがタイトルが、どうしてもタイトルがでてこないんです。かなりマニアックなんですが....イメージ的には変形しないトランスフォーマーですか

A 回答 (7件)

 複数ロボットが合体せず戦うというと、「ブロッカー軍団VI マシーンブラスター」ではないでしょうか。

30年ぐらい前になっちゃいますが。

http://www.musicmarket.co.jp/goods/GNBA-1375.htm
    • good
    • 0

3体チームですが「サイコアーマー・ゴーバリアン」が近いかな?と思いました。



ロボットの姿がGガンダムのようなリアルサイズかアイアンりーがーのような二頭身系か判ると良いのですが。
    • good
    • 0

ゴールドライタンに一枚

この回答への補足

だーかーらー笑点じゃないですって

補足日時:2009/10/03 16:14
    • good
    • 0

ゴールドライタンに一票

この回答への補足

笑点ではないです。

補足日時:2009/10/03 15:16
    • good
    • 0

「ゴールドライタン」ではないですか。

    • good
    • 0

勇者ダグオンか超者ライディーンではないでしょうか?

この回答への補足

もっと古いかも

補足日時:2009/10/03 13:47
    • good
    • 0

「マシンロボ クロノスの大逆襲」だと思われます。

この回答への補足

すみません違うようですねもっと日本のアニメなんですが洋風ぽいってか...

補足日時:2009/10/03 13:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!