http://www.ytv.co.jp/surprise/bosyu/index.htmlにある

>ほっしゃん。の「人生で許せない怒り」
まだ芸人として駆け出しの頃、ロケ現場で受けた酷い扱いに激怒!
ほっしゃん。の人生最大の怒りとは―

この内容を知ってる方は詳しく教えて下さい。
最後の方で見ただけなので、一体なにがあったのか全くわからないまま終わってしまったので。

A 回答 (1件)

>>ほっしゃん。

の「人生で許せない怒り」

相方と別れてピン芸人としてやっていた頃。
1年に1回も仕事が来るか来ないか程度。
やっときた仕事に全力投球。

番組は専業主婦もたまには羽目を外して楽しくやろうという企画だが、
まったく盛り上がらない女性が一人。
必死でフォローするほっしゃんだが反応なし。

休憩中にディレクターから「なんとかしろ」と
ぼろかす叱られるほっしゃん

よくよく話を聞くと、「先月旦那をなくしたとか」
そんな人を呼んでくること自体、無理だろう。
いったいスタッフは何を考えているんだ。。と怒るほっしゃん。
しかし、弱い立場で何も言えず。

収録が終わって、深夜に解散。
しかし帰ろうとするほっしゃんの乗る車がない。
番組スタッフに聞いてみると、
「あれ、乗りたいの。しかたないなあ」という冷たい反応

あげくの果ては荷台でいいでしょと。
放送機材を倒さないように気を使いながらの荷物扱い。

ディレクターの家に到着し、ディレクターが帰ると
他のスタッフから「もういいでしょ」と無理やり降ろされる
ほっしゃん。

金がないからタクシーに乗ることもできず、
深夜の街を一人泣きながら十数キロ歩いて帰ったそうです。
    • 0