http://www.ytv.co.jp/surprise/bosyu/index.htmlにある

>ほっしゃん。の「人生で許せない怒り」
まだ芸人として駆け出しの頃、ロケ現場で受けた酷い扱いに激怒!
ほっしゃん。の人生最大の怒りとは―

この内容を知ってる方は詳しく教えて下さい。
最後の方で見ただけなので、一体なにがあったのか全くわからないまま終わってしまったので。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>>ほっしゃん。

の「人生で許せない怒り」

相方と別れてピン芸人としてやっていた頃。
1年に1回も仕事が来るか来ないか程度。
やっときた仕事に全力投球。

番組は専業主婦もたまには羽目を外して楽しくやろうという企画だが、
まったく盛り上がらない女性が一人。
必死でフォローするほっしゃんだが反応なし。

休憩中にディレクターから「なんとかしろ」と
ぼろかす叱られるほっしゃん

よくよく話を聞くと、「先月旦那をなくしたとか」
そんな人を呼んでくること自体、無理だろう。
いったいスタッフは何を考えているんだ。。と怒るほっしゃん。
しかし、弱い立場で何も言えず。

収録が終わって、深夜に解散。
しかし帰ろうとするほっしゃんの乗る車がない。
番組スタッフに聞いてみると、
「あれ、乗りたいの。しかたないなあ」という冷たい反応

あげくの果ては荷台でいいでしょと。
放送機材を倒さないように気を使いながらの荷物扱い。

ディレクターの家に到着し、ディレクターが帰ると
他のスタッフから「もういいでしょ」と無理やり降ろされる
ほっしゃん。

金がないからタクシーに乗ることもできず、
深夜の街を一人泣きながら十数キロ歩いて帰ったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「いきなり!黄金伝説」城咲仁vsほっしゃん。

昨夜の「黄金伝説」、城咲仁の
あまい名言集がけっこう面白かったようですが
ご覧になった方いらっしゃいますか?

名言の数々や
番組内容を詳しく知りたいのですが
HPには
ちょっとしかありませんでした。

覚えていらっしゃる方、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ゴロゴロ野菜のトマトソースパスタを作って、
『ゴロゴロしてるのなら僕の隣でゴロゴロしなよ』
というようなことを言ってらっしゃいましたよ。
ちょっとうろ覚えなので言葉は違うかもしれませんが意味はあっていると思います。
他にもあったんですけどね、いまいち覚えてないです、すもませんm(__)m

Q【痛快エブリディ】モーレツ!怒りの相談室の内容について(10/14)

地域限定の話題ですみません。10月14日放送分を見逃してしまいました…。趣味と言っていいほどこの番組の、このコーナーが好きなです。というかすごく為になると思いませんか?そこで質問なのですが、放送内容を教えていただきたいのです。

ちなみに新聞の見出しは
・スクールバスに一晩缶ヅメ
・車内でパーサーが堂々と?
・冷たい役所
となっていました。

ちょっとだけでも結構です。覚えておられる方、教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

家事の合間にチラチラ見ていただけなのですが。。。

・スクールバスに一晩缶ヅメ

岡山にある小学校に子供をスクールバスで通わせている姫路の母親からの投稿。
先日の台風22号(?)の時、岡山では2時頃に警報(大雨洪水だったかな?)が出ていたにも関わらず、
小学校が普段通り授業を行い、スクールバスが4時頃に学校を出発。
が。。。山陽道が通行止めになっていて、国道2号線にルートを変えることになった。
2号線も交通がマヒしていてバスは立ち往生。
結果、子供が帰宅したのが早朝の5時になったという内容でした。
バスの中には食料も何もなく、大人はバスの運転手さんのみ。
食料は深夜、有志の保護者が冠水した道路を腰まで水に浸かりながら差し入れをしたんだそーです。


・車内でパーサーが堂々と?

新幹線のグリーン車に車内に有名なスポーツ選手がいた様子で、パーサーがサインをもらっていた。
また、普段よりもパーサーが車内をウロウロして落ち着かなかった。


・冷たい役所

これについては、あまり覚えていないのですが。。。
0歳児の保育園の入所についてだったような気がします。

適当に見ていたので、曖昧だったり、勘違いがあるかもしれませんが、ご参考までに~~

家事の合間にチラチラ見ていただけなのですが。。。

・スクールバスに一晩缶ヅメ

岡山にある小学校に子供をスクールバスで通わせている姫路の母親からの投稿。
先日の台風22号(?)の時、岡山では2時頃に警報(大雨洪水だったかな?)が出ていたにも関わらず、
小学校が普段通り授業を行い、スクールバスが4時頃に学校を出発。
が。。。山陽道が通行止めになっていて、国道2号線にルートを変えることになった。
2号線も交通がマヒしていてバスは立ち往生。
結果、子供が帰宅したのが早朝の5時...続きを読む

Q日テレ『SUPER SURPRISE』の木曜日は、

日テレ『SUPER SURPRISE』の木曜日は、
今までどんな事をやっていたか、
それと、メンバーは変わったのか、教えて下さい><
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

昨年までの『SUPER SURPRISE』木曜日は、
大阪・読売テレビ制作で元アナウンサーの辛坊治郎解説委員と
大竹まことが司会でパネラーには、井筒和幸監督、オール巨人さん、
宮川花子さん、ハイヒールモモコさん、高橋ジョージ、勝谷誠彦、
真鍋かをり、山口もえほかの人たちが出演しました。
今年から水曜日へ移り「なるほドットJAPAN」とタイトルが
変わり2人と「ミヤネ屋」の森若佐紀子アナウンサーの3人が
司会となります。
何のために大阪発が東京向きの内容に変わったのか納得しません。

Qすべらない話ほっしゃん

人志松本のすべらない話1でほっしゃん。のヘラクレスの話があったと思うのですがオチが良く分かりません。話の内容はヘラクレスの幼虫をもらって育てていて、家から帰ったら土の中が動いていて、「出てきたら、おもいっきり○○○なんですよ!」と言ってたと思います。○○○は何て言ってたのでしょうか?関西弁?覚えてる方、ビデオに録ってる方回答お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
私は見ていなかったので直接の回答ではないのですが
ご本人のブログによるとおもいっきりメスだったようです。↓

http://mycasty.jp/hoshan/html/2005-02/02-19-39317.html

Qロケみつの番組

先程、ロケみつと言う番組出演してる稲垣早希さんのブログを拝見しました。
そこで、疑問なんですが・・・・
やはり、彼女は継続的に旅をしている訳では無いんでしょうか?
そりゃ、他の仕事もあるでしょうから
自宅に戻ったりするんでしょうけど・・・・。

それなら、資金が無いからと一晩カラオケBOXで寝たくらい
どうって事は無いと思いました。

何だか、番組を見る目が変わりました。
皆さんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

普通にレギュラー番組や不定期の番組に出演してますよ。別に連続でロケをしているという風には、はじめからナレーションもしてませんし別番組に出た時も「ロケみつ」について話したりもしません。別に連続でロケしてなくても何も思わないですね。一日だけでもこんな企画やるのは、素人の私は嫌ですし(笑)

カラオケBOXに泊まっても別に辛そうにもしてないし、こっちもそうは思いませんよね。ただ資金が無いからカラオケBOXに泊まれなかったり、旅館に泊まったりできずに、牛問屋でお金が無いから味噌汁だけ頼んでサイコロ振るまで時間をかせいだりしてたり、食べたいけどお金がないのでラーメン屋でバイトというか手伝いをしたり、山登りして通過ポイント目指したり、資金難&通過ポイントがよくわからず思うように先にすすめないのが大変だなとは思います(クジラを船から見なければならないというのがあって、船を出してる人も無茶だと言っていましたし)。あとお金があっても山奥や旅館やカラオケBOXもない田舎では人を見つけて泊まるところを交渉しますが、田舎すぎて人が見つからないときもありましたし、お金があったのに旅館を確保するのを忘れていて資金をサイコロの結果で没収され、自身の行いを悔やみ泣きながら一箇所にいて動かなかったので、スタッフが半強制的にネルカードの使用をさせたときもありました。

その反面お金があるときの豪遊ぶりやいい旅館に泊まった時には入浴シーンがあったりするので、八光さんや男性ゲストはそれを楽しみにしているようですが・・・。各地のいろんな観光名所も出てくるので稲垣さんが苦労するのをかわいそうだなと思い見守る人もいるでしょうが、そのほかにも面白い部分はある企画ですよ。いい人がたくさん出てきますし、逆に顔にボカしが入ってしまうほど冷たい人も出てきますし、「~で見てます」と著作権侵害動画をネットで見てると平気で公言しながら近づいてくる人やそれをそのまま流すスタッフはすごいなぁと思いながら見たりもできますし、別にかわいそうなだけが売りの企画ではないと思います。

「冬将軍」の方があきらかにかわいそう度が上だと思います。あとコメントが1000件超えずに消えた企画もかなりありますし、ロケしてる途中で打ち切りを言い渡されたり、番組の新年会や忘年会でドッキリ後に打ち切り言われたりしてる人もいるので。

普通にレギュラー番組や不定期の番組に出演してますよ。別に連続でロケをしているという風には、はじめからナレーションもしてませんし別番組に出た時も「ロケみつ」について話したりもしません。別に連続でロケしてなくても何も思わないですね。一日だけでもこんな企画やるのは、素人の私は嫌ですし(笑)

カラオケBOXに泊まっても別に辛そうにもしてないし、こっちもそうは思いませんよね。ただ資金が無いからカラオケBOXに泊まれなかったり、旅館に泊まったりできずに、牛問屋でお金が無いから味噌汁だけ頼...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報