最近、雑誌などでもよく見かけますが、
薬品を塗ることによって、ひげや眉毛などの発育を抑制するものが
ありますよね。
実際に使用されている方とか、
使用に伴う副作用?など
何か知っている方がおられたら、書き込みお願いします。

かなり興味あるので、よろしくです。(^o^)/~~

A 回答 (2件)

nejimakiさんのいうとおり、スローグローは結構いいですよ。

むだ毛が徐々にうすくなっていきます。(良くノビるし)
ネットオークションだと結構安く買えます。
海外でため買いしているひとが、安く出していますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ネットで安く買わせて頂きました。
貴重な?情報をどうもありがとうございました。
感謝していま~す!!

雑誌とかで扱っている物ではありませんが、私も使用しております。

今までに特にトラブルもありませんし、効果にも満足しています。

私はアメリカから個人輸入しております。
どうも、雑誌とかのはうさんくさくて・・・・・
ちなみに私が使っている物は「slow glow」というローションタイプの物です。
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたところ・・・結構メジャーな商品だったんですね。
早速、顔用っていうのを買ってみました。

それがですね、たったの一回の使用で、なんとなく効果を実感しています。
ただの思い込みかもしれないんですけどね・・・
肌にもやさしいみたいだし、ほんとにどうもありがとうございました!