昔みた映画のタイトルがわからないものがあります。もしわかりましたら教えて頂けたらと思います。

内容としては

飛行機の中の話で、機体に穴があいてしまい徐々に飛行機が壊れていくといったものです。
機体の破片が飛んでおじさんの顔の側面に破片が突き刺さるなどといった場面があったことを覚えています。

10年以上前にみたもので記憶も曖昧で申し訳ないですが宜しくお願いします

A 回答 (2件)

もしかして『奇跡の243便 (Miracle Landing)』かな?

1988年に起こったアロハ航空の航空機事故を扱ったTV映画です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにこれでした。

さらにニコニコ動画で全てみることが出来ました。

昔観た映画なら

【エアポート】シリーズの映画では?
・エアポート’75(1974年作品)
・エアポート’80 (1979年作品)
・エアポート’77 バミューダからの脱出 (1977年作品)
など有りますが
機体に穴が開くのは、エアポート’75
だったように記憶しています。
参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1075/index. …
    • 1