プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Epsonの複合機EP802Aの購入を考えています。
そこで、気になる点が1つ。
給紙方法が、前面の2段トレイのみになっているのですが、
厚手の用紙とかラベルシールとかの印刷に問題はないのでしょうか?
実は、Aoneの名刺用紙51821を常に使っています。この用紙はクリアエッジになっているため、
シールのように印刷してはがすようになっていますが、
そのシール部分が一部分だけなんです。
前面給紙だと用紙をずいぶん曲げる形になって、そこが引っ掛かるような気がして心配です。
現在はCANONのプリンタを使用していますが、そういった用紙のときは後部から給紙しています。

A 回答 (2件)

こんにちは。

#1です。

無線LANプリントですか?こうゆうものですよ。
http://www.epson.jp/products/wireless/product/in …

エプソン直販の場合、白ボディのPA-W11G2は14,800円(別に送料525円必要)です。
http://shop.epson.jp/inkjet/
 ※このページから「オールインワン」→「EP-702A」の詳細→「オプション」の順にご覧下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。



製品番号が記載されていたのでA-Oneのサイトで確認できたのですが、用紙の注意書きにこんな記載はありませんか?
>普通紙設定の場合、前面から給紙されるプリンタがありますが、設定を背面給紙に変更して印刷してください。

どうしてもエプソン製でというなら、前面給紙のみのEP-802Aよりは、背面給紙のみのEP-702Aの方がいいと思いますが?

EP-702A
EP-802Aより高さがありますが、すっきりとしたデザインは継承されています。角度調整可能のチルトパネルも搭載、オプションで無線・有線LANに対応します。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/mul …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
EPSONのサイトに質問したかったのに、受け付けてもらえず、
このサイトに投稿したところ、
すぐに回答があり、感謝しています。
実際に、店舗に行って702Aを見てきました。
ただ、オプションの無線LANは+18000円とのことで、
いま、足踏み状態です。

お礼日時:2009/11/03 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!