プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近の吉川晃司のテレビ出演に関し、気になる点があります。
以前のVTRやネット画像・動画などに比べて、目元辺りがだいぶ変わったような印象を受けるのですが…。

私自身、数か月前までYouTubeでコンプレックス時代+2~3年前までの動画を頻繁に見ていたので、余計にそう感じるのかもしれません。
単純に「プチ整形したのかな?」と感じました。

真偽はわかりません。
もしプチ整形したとしても、別にどうこう思いませんが(大人のすることだし)、私のように違和感を覚えた人がいるのか、気になって質問してみました。

情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

※できれば確実な情報をお願いします。
 推測・憶測ではなく。。。

A 回答 (2件)

#1です。


「吉川晃司」 「整形」 で検索すれば結構いろんなこと書かれていますよ。

一度見てみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2009/10/07 10:43

加齢の為そう見えるのでしょう。


本人も整形はしていないと言い張っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりしました!
この件に関して、本人がコメントしていたんですか?!
詳細わかりますか?どの番組(雑誌etc)で語ったのかとか。
そのコメントの信頼度はいかほどなのでしょうか?

お礼日時:2009/10/06 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!