アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

長いAVIファイルの動画を二つに分割するフリーソフトは、ないでょうか。

A 回答 (3件)

使ったことはないですが・・・。


無劣化でカットしてくれるソフトです。
http://www.gigafree.net/media/me/freevideodub.html
カット編集ですので二つに分解するには同じ工程を2回繰り返さなければならないと思いますが、無劣化ですのでよいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2009/10/04 22:36

沢山有りますが、AVIファイルと言っても、どのような形式なのか自分でつかんでいます。

何々のコーティックを使っているとか、色々あるので、そのAVIファイルをどのように作ったのか、どのように入手したのか、書きましょう。

フリーソフトなら「窓の社」「ベクター」「アルティック」で探せば沢山見つかります。観点としてはAVIを編集できるソフトなら、2つどころからいくつにでも分断できますよね?

アルティックの例
http://www.altech-ads.com/library/search.php?key …
http://www.altech-ads.com/category/10000119_12_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

AVIファイルは、動画ファイルですが、、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 22:35

シェアウエアですが、分割機能は無料で使えるそうです。


「SepAvi」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se309675. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2009/10/04 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!