プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性コミック雑誌少女漫画系も含むの中で女子プロレスの試合シーンがある漫画を教えてください。

読みきりものでも大丈夫です。

まつりスペシャルは知っています。
ジャンプ・ゲッサン系等は除外します。

A 回答 (3件)

もんでんあきこさんの「竜の結晶」「ラブ・スパルタン」


ほそかわ春さんの「キャット」
島本和彦さんの「燃える女子プロレス」
一色まことさんの「ハッスル」
真鍋譲治さんの「リン×ママ」
    • good
    • 1

スポーツものでは定評のある塀内夏子さんの作品



塀内夏子短編集2
いつも心に筋肉を~
http://www.amazon.co.jp/%E5%A1%80%E5%86%85%E5%A4 …
    • good
    • 0

集英社・小学館を除いてだと


■メイン
飛鳥弓樹「ルチャDOLL舞」
中村慶吾「格闘少女伝説 遙かなるリング」
武礼堂「レッする!アイドル」
ますだ直紀「LADYリンクス」4コマ

■メインではないですが
柴田ヨクサル「エア・マスター」ストリートファイターもの
うちだ藤丸「超バージン!」女装もの
山内繁利「まるでシンデレラボーイ」女装もの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!