男性声優のみでラップのある歌を探しています。
誰でも構いませんので、知ってる方居ましたらよろしくお願いします。

例:
・タイトル/声優名(敬称略)
・GO DASH!/森田成一
・Rock Yo Mind/鈴木達央ver、泰勇気ver など

例のものとネオロマ・テニプリ系は持ってるのでそれ以外で。

A 回答 (2件)

VitaminZのOP曲で、KENNさんと前野智昭さんが歌ってらっしゃる『絶頂HEAVEN』

同じくVitaminZのキャラクターソングで森久保祥太郎さんが歌ってらっしゃる『Single Match』

にラップの部分があります。

鈴木達央さんの『To Friends』、『yesterdays』にもあったような気がします…
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
しかし残念ながら所持してます。

vitaminXの鈴木達央さんと小野大輔さんが歌っている「真夜中救世主」と「禁断ロマンス」に微妙に入ってますよ(^O^)

• 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
こちらは所持しています。すみません。