男性声優のみでラップのある歌を探しています。
誰でも構いませんので、知ってる方居ましたらよろしくお願いします。

例:
・タイトル/声優名(敬称略)
・GO DASH!/森田成一
・Rock Yo Mind/鈴木達央ver、泰勇気ver など

例のものとネオロマ・テニプリ系は持ってるのでそれ以外で。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

VitaminZのOP曲で、KENNさんと前野智昭さんが歌ってらっしゃる『絶頂HEAVEN』


同じくVitaminZのキャラクターソングで森久保祥太郎さんが歌ってらっしゃる『Single Match』

にラップの部分があります。

鈴木達央さんの『To Friends』、『yesterdays』にもあったような気がします…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
しかし残念ながら所持してます。

お礼日時:2009/12/16 17:33

vitaminXの鈴木達央さんと小野大輔さんが歌っている「真夜中救世主」と「禁断ロマンス」に微妙に入ってますよ(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
こちらは所持しています。すみません。

お礼日時:2009/12/16 17:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QN902iSの卓上ホルダー

先日ドコモのN902iSを購入したのですが、オプションの卓上ホルダーを購入しませんでした。
今更になって、卓上ホルダーが欲しいのですが、ドコモショップに行って、「卓上ホルダーください」と言ったら購入できるんですか?
また、ネットでN901iSの卓上ホルダーが販売されてましたが、N902iSと同じ卓上ホルダーなんですか?
教えてください!!

Aベストアンサー

卓上ホルダーはショップに行けば購入できます。
『N902iSの卓上ホルダーを購入したい』旨を伝えれば購入できます

>N901iSの卓上ホルダーが販売されてましたが、>N902iSと同じ卓上ホルダーなんですか?

違うはずです。
機種によって形状が違うので使えないと思います。

Q「FUNKASTIC BATTLE」、リップver.とhotei ver.の違いは?

リップスライムと布袋さんが、それぞれのシングルでコラボした「FUNKASTIC BATTLE」を別バージョンで収録されてるとのことでしたが、それぞれを聞き比べても、違いが分かりませんでした。
どこがどのように違っているのか、お分かりの方がいましたら教えていただけますか?
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

確か……
リップスライムとしての「FUNKASTIC BATTLE」は
ラップが強く、どちらかと言うと演奏は弱めで、
布袋さんとしての「BATTLE FUNKASTC」は
ラップが弱く、演奏が強め、だそうです。
まあ、なんせ、聞き比べたことが無いので
はっきりとは言えませんが……

Qレフィルとホルダー

 アイライナーについてお聞きします。
レフィルとホルダーについてですが、レフィルとは詰め替え用で中身ですよね?ではホルダーだけを買えば中身は入っていないのですか?それともホルダーを買えば中身も入っているのですか?
 ネットで買おうと思っているのですが、ホルダーとレフィルのセットを買った方がいいのかホルダー単品で買った方がいいのか分からなくて・・・
 お恥ずかしいですが教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

たびたびですm(__)m

今NO.1の方の補足を拝見しました。

もしワンタッチライナーの方なら、ホルダー&レフィルを買わないと使えません。

QB'zの10/3/3~10/3/7のコンサートに行きたいのですが今回の

B'zの10/3/3~10/3/7のコンサートに行きたいのですが今回のコンサートの曲は何を歌うのでしょうか?
予想で構いませんので曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

No.3,4,5の者です。
バラードバージョンはどうでしょうね><
あるかもしれませんが、松本さんがイチブトゼンブはライブ向けだな、と言っていたので・・・
通常バージョンの方が演奏されるかもしれないですね^^

Qホームページ作成での、ホルダー整理についてお願いします。

 ホームページビルダーで作成した、既にアップしてあるデターをMacromedia Dreamweav (ドリームウエーバー)を使い編集しなおしたいのですが、ホルダーの整理など教えて下さい。

 ・ホームページのデターは、ホルダーを使わず350~400ヶ程のデターがそのまま、保存してあります。

 ・デターの内容は拡張子、pdf css gif jpg js htm html です。

 ・今回、ドリームウエーバーのソフトを使って編集(整理)します。
後に、分かりやすいようにホルダーに画像などを整理したいのですが、何を基準にホルダーを作るとわかりやすいですか?

 ・ htm html はホルダーの外へ配置します。

 ・各ページ毎に、ホルダーを作るのがいいのか?写真・画像ごとにホルダーを作ったらいいのか?

 ご指導下さい。

Aベストアンサー

ホルダーというのはフォルダのことですよね。

自分であとから解りやすいように、フォルダの整理をするだけです。

たとえば画像ファイルは「img」、PDFファイルは「pdf」音楽ファイルは「music」などですね。

htmlファイルはフォルダなしがよいでしょう。

また、imgフォルダの中に次の階層のフォルダを作って、「1gatugo」「2gatugo」・・・「12gatugo」と分けて整理します。

それからデターというのは「データ」のことですよね。これはデータと言うより「ファイル」と言った方が正しい言い方だと思います。

QBUMP~の藤原 基央さんはクリスチャンですか?

BUMP OF CHICKENの藤原 基央さんはクリスチャンなのでしょうか?名前と歌詞の内容を見ていたらひょとしてと思ったので、ご存知の方、教えていただきたいので宜しくお願いいたします。
それを知ってどうするということはないのですが、私はクリスチャンなもので、もしもそうなら、もともとバンプ・オブ・チキンは好きなバンドなのでますます応援したくなるなといううだけのことです。

Aベストアンサー

私もクリスチャンで、バンプが大好きです。

私も以前歌詞が気になり、藤くんがクリスチャンかどうか調べたことがあります。でも確信的な情報は得られませんでした。

私自身主観ではありますが、特におやと思った歌詞は、オンリーロンリーグローリーです。例「選ばれなかったなら選び見抜け、ただ一つの栄光」とか。

あと、プレゼントという歌は歌詞の全てが聖書の世界観だなぁと思っています。

答えになってなくてすみません。もし気になる歌詞があったら、教えてください。

Qジムニー(JA22)にドリンクホルダーを付けたい!!

見ていただきありがとうございます

質問タイトル通りジムニーにドリンクホルダーを付けたいと思っております。
運転席と助手席との間に純正のドリンクホルダーがありますが1つ増やしたいのです

実はドリンクホルダーをつけて、そこにPSPをスタンドさせたいのです
そのため場所は助手席にある「手すり」みたいな所がいいんですが・・
あそこにホールドできるようなドリンクホルダーはありませんか??

http://www.pawasapo.co.jp/products/dg/gy21.php
上のアドレスに行けば意味が分かると思います

方法(1)手すりにドリンクホルダーをつけて、そこに上のアドレスのスタンドをつける

方法(2)手すりに直接PSP収納可能なホルダーをつける

方法としては二種類あるんですが、どっちにしても手すりに鷲づかみするような物が必要です

何か使えそうな物orその他の方法がありましたら教えてください

お願いします

Aベストアンサー

ちょっと発想をずらして、
1.エアコンルーバーにつけるタイプのドリンクホルダーを付けてみてはいかがでしょうか?
中央噴出し口にホルダーを付け、アダプターをセット。
場所が場所だけに走行中も見れちゃうのが問題ですが...
2.オーディオに1DIN分の空きスペースがある場合、
1DINカップホルダーをつける方法もあります。
ただしオーディオ操作時に問題がある可能性もあります。

どちらもカー用品店、ホームセンターでお安く購入できます。

駄文失礼しました。

Q宮川泰さんの孫

ただすけさんとおっしゃるお孫さんのことなんですが、何でも結構です。ご存知の方、教えてください。
年齢や作品など。

Aベストアンサー

宮川泰の息子が、「マツケンサンバII」の作曲者として知られる宮川彬良です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B7%9D%E5%BD%AC%E8%89%AF
http://www005.upp.so-net.ne.jp/akira-miyagawa/

宮川彬良は奥さんに早くに先立たれ、
2人の子供を一人で育ててるとのことです。
参考URL↓によると、その2人の子供は
知子(12才)、大典(8才)とのことです。
そのページは2004年6月現在とのことですが、
+1.5歳としても、まだそんなに大きくないですね。

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/akira-miyagawa/question.htm

Qインテグラに合うドリンクホルダー

インテグラ(角目DC1 平成9年式)に今現在乗っています。
純正でシフトの前あたりにドリンクホルダーが付いているのですが、これがまったくもって使い勝手の悪いものなので、ドリンクホルダーをつけようと思っています。

ドリンクホルダーの取り付け場所なのですが、真ん中にあるエアコン吹き出し口には設置しません。

取り付け場所は、運転席側右にある小さなエアコン吹き出し口に取り付けたいと思っています。

現在、助手席の左側にあるエアコン吹き出し口にドリンクホルダーを取り付けいてるのですが、こちらは問題なしなのですが、これとまったく同じ商品を運転席側右に取り付けようとしたところ、ドアを閉めた際にドア側の内張と干渉してしまいます。

これを干渉しないようなバッチリなドリンクホルダーを探しているのですが、どなたか同じインテグラで「これならバッチリ」といったドリンクホルダーがありましたら是非教えてください。

ちなみにドリンクホルダーに収納したいものは
500mlペットボトルが入るものです。
デザインはなるべく内装に合わしたシンプルなものがいいのですが、実際に合うものがないのでこの際、なんでも大丈夫です。

インテグラ(角目DC1 平成9年式)に今現在乗っています。
純正でシフトの前あたりにドリンクホルダーが付いているのですが、これがまったくもって使い勝手の悪いものなので、ドリンクホルダーをつけようと思っています。

ドリンクホルダーの取り付け場所なのですが、真ん中にあるエアコン吹き出し口には設置しません。

取り付け場所は、運転席側右にある小さなエアコン吹き出し口に取り付けたいと思っています。

現在、助手席の左側にあるエアコン吹き出し口にドリンクホルダーを取り付けいてるのですが...続きを読む

Aベストアンサー

私は平成8年型 DC2のインテグラです。
運転席側のドリンクホルダーですが、左右非対称型タイプの商品(8年前に買ったので既にメーカー不詳)のを使用してます。
路面の凹凸で缶コーヒー等はこぼれますが、ドアにも内張りにもメーターにも全く干渉せず、太さは250ccの缶から500ccのペットまで対応してます。
今でも左右非対称型のカップホルダーは、カー用品店で売られているので、探してみて下さい。

ただ、吹き出し口(フィン)の強度は余りありませんので、500ccのペットは避けた方がいいかも知れません。

QT.M.R.MIND ESCAPE銀色の教科書とは

T.M.Revolutionの、「MIND ESCAPE(だったかな?)」という曲の中に
「小さな銀色の教科書は、答えの数を増やしてくれるよ♪」という歌詞がありますが、
今、学校の教科書は、DVDなのでしょうか?

学校に通ったのはだいぶ昔ですので、現在の事情を知りません。

また、教科書がDVDなのでなければ、
この歌詞の意味は、どういう意味なのでしょうか?

音楽や映画のCDやDVDから、色々学ぶものがあるということでしょうか?

この歌詞の意味がわからず、ずっと気になっております。
おわかりになる方、ぜひお教えくださいませ。

Aベストアンサー

音楽CDのことだと私は思いました。
「あのフレーズ」や「あの娘なら歌ってくれるかも」という歌詞がありますし,きっとミュージシャンになりたい学生の男の子のことを歌ってるのではないでしょうか?普通の国語や数学の授業に嫌気がさしてることがわかる歌詞もありますし。学校の授業よりも音楽(CD,つまり銀色の教科書)はもっとたくさん大切なことを教えてくれるという感じの歌なのでは?
あくまで私の予想ですが参考になれば嬉しいです(^O^)
でも私T.M.Revolution大好きなのにこの歌知りませんでした!
しかも作詞が井上秋緒さんじゃないのでびっくりです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報