プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

今日、10月4日(日)放送された「題名のない音楽会」で
元オーボエ奏者の宮本文昭さんが、登場される時(紹介される時)に
流れていた曲(宮本さんが、オーボエで演奏されている映像も
一瞬流れましたが・・・)お分かりになる方がいらっしゃいましたら、
是非、教えてください。

A 回答 (1件)

NHK連ドラ「あすか」のテーマソングです。



「風笛」という名前のようです。

ご確認くださいませ。
http://www.sonymusic.co.jp/?11130107_SICC-700&11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
へえ~、そうだったんですね!
朝ドラを見ないので、知りませんでした。
優しい旋律ですね。(韓国映画「私の頭の中の消しゴム」の
テーマ曲に似ているような・・・)
ひとつもご回答頂けないかも、と思っていたので、
ご回答いただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!