つまらない質問ですが、
女子プロゴルファーの、横峯さくらと上田桃子どちらが可愛いと思いますか?
俺は、横峯さくらのちょっとふくやかな感じが好きです。

A 回答 (5件)

「横峯さくら」

http://search.naver.jp/image?q=%E6%A8%AA%E5%B3%A …

「上田桃子」
http://search.naver.jp/image?sm=tab_hty.image&q= …

う~ん、どちらかというと、「上田桃子」ですかね~♪
    • 0

横峯さくらの姉「横峯留衣」が好きですがと言う回答では駄目ですか?

(具倫希も好きです)
二人とも女子プロゴルファーです。(因みに、飯島茜さんも女子プロゴルファーですよ)
ただここでは
>横峯さくらと上田桃子どちらが可愛いと思いますか?
二人ではどちら?と言う事なので、結果どちらもストライクゾーンじゃないですごめんなさい。
    • 0

上田桃子♪

• 0

No.1の方と同じく二人とも可愛いいの範囲外。

飯島茜。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女子プロゴルファーの中ではと言う意味だったんですが、文章力がなく申し訳ございませんでした。

女子プロの世界ではちやほやされていますが、客観的に見るとどちらも可愛くは見えません。

あくまで個人の感想ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女子プロゴルファーの中ではと言う意味だったんですが、文章力がなく申し訳ございませんでした。