つまらない質問ですが、
女子プロゴルファーの、横峯さくらと上田桃子どちらが可愛いと思いますか?
俺は、横峯さくらのちょっとふくやかな感じが好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

「横峯さくら」


http://search.naver.jp/image?q=%E6%A8%AA%E5%B3%A …

「上田桃子」
http://search.naver.jp/image?sm=tab_hty.image&q= …

う~ん、どちらかというと、「上田桃子」ですかね~♪
    • good
    • 0

横峯さくらの姉「横峯留衣」が好きですがと言う回答では駄目ですか?


(具倫希も好きです)
二人とも女子プロゴルファーです。(因みに、飯島茜さんも女子プロゴルファーですよ)
ただここでは
>横峯さくらと上田桃子どちらが可愛いと思いますか?
二人ではどちら?と言う事なので、結果どちらもストライクゾーンじゃないですごめんなさい。
    • good
    • 0

上田桃子♪

    • good
    • 0

No.1の方と同じく二人とも可愛いいの範囲外。


飯島茜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女子プロゴルファーの中ではと言う意味だったんですが、文章力がなく申し訳ございませんでした。

お礼日時:2009/10/04 18:47

女子プロの世界ではちやほやされていますが、客観的に見るとどちらも可愛くは見えません。


あくまで個人の感想ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女子プロゴルファーの中ではと言う意味だったんですが、文章力がなく申し訳ございませんでした。

お礼日時:2009/10/04 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体操着姿がエロいと言われました 高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言

体操着姿がエロいと言われました

高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言われました。
白い体操着のTシャツが汗と砂で少し汚れたんですが、それがエロいという意味が分かりません。
男子はそう思うのでしょうか?
うちの高校のTシャツはどちらかというとぴっちりしているんですが、それでかな?
でもエロいって…
気にしない方がよいのでしょうか?

Aベストアンサー

高3だからね。汚れていてもいなくても色っぽくは見えるでしょう。

それを、たまたまの汚れを口実に「汚れた体操着姿エロい」と言っただけです。

きっとあなたは、みんなのアイドルなのでしょう。

Qつまらなさの面白さ(アホらしさの面白さ)なんて、本当にあるんでしょうか? それともやっぱり、つまらな

つまらなさの面白さ(アホらしさの面白さ)なんて、本当にあるんでしょうか?
それともやっぱり、つまらないものはつまらない、ですかね?

Aベストアンサー

「屁をひって おかしくもなし ひとりもの」

という川柳があります

家族がいれば笑いもおきるでしょうが
ひとりではおかしくもないですよね

また、それを川柳にするおかしさ、おもしろさ

つまり、ここにつまらないものでもおもしろくする
技術があるのですね

つまらないからといって、あきらめてはいけない

つまらないものでも、料理の方法でおかしくすることはできる

100年前の人でも、こういう人がいた

Q筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

Aベストアンサー

昔ながらのブルマって感じではないですね・・・。どっちかというと黒い短パンのような気がしますが。どう見ますか?

参考まで。
http://www.elementary-s.tsukuba.ac.jp/environment_1.html

Q宮里藍と横峯さくら どっちが可愛いと思いますか?

宮里藍と横峯さくら どっちが可愛いと思いますか?

Aベストアンサー

宮里さんは英語ペラペラだし真面目な感じなのに、へそを出します。へそに1票。

横峯さんはへそは出すがパパ似なので、マイナス1票。

Q体操競技の女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか

体操競技の男子の床運動には伴奏音楽が無いのに、女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか。
また、いつから女子床運動に伴奏音楽が伴うようになったのですか。最初に伴奏音楽付きで床運動をやった選手はどこの国の何という人ですか。

Aベストアンサー

これくらいしか出てきません。
音楽は恐らく男子との差別化と思います。

http://hpcgi3.nifty.com/gfcj/lounge/lng.cgi?print+200404/04040025.txt
音楽がルール化されたのは1958年の世界選手権から

Q女子プロゴルファーで

美人選手が多数おられますが皆様のお好みの選手を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは^^

私のイチオシ選手は、
昨年のツアー開幕戦のダイキンオーキッドレディースで優勝した
斉藤 愛璃プロですね。

他にも「美人人妻ゴルファー」
日下部智子プロ

TPD単年登録ですけど、
森  美穂プロはアマチュアの頃から
「美しすぎるゴルファー」として話題になりました!

Q体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下

体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下さい。
以前youtubeで、3人組のお笑い芸人(名前が分からない)が、最初、お弁当のお箸を勝手に借り、次に体操着を勝手に着てると疑うネタを見て、かなりインパクトがあったんですが、ご存知でしたら教えて下さい!もう一度見たいと思うんですが、もし分かればURLもお願いします。自信ないですが、オンエアーバトルとか、エンタの神様とかだったと思います。(レッドカーペットではない)
女子高生言葉を使ってたと思いますが、かなりヘンな感じで面白かったと記憶してます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ゴールデンゴールデン

オンバト+で457KBでトップオンエア

Q俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの?

俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの?

Aベストアンサー

俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの?と、思わせた「お前」の勝ち。

「俺」は「お前」の手のひらの上でで遊んでいるだけ。

Q女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手を

女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(例えるならスカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?知人に聞いたらシャツのズレなどを直してるそうです?!けど

Aベストアンサー

私の場合はまさにそうでした。
シャツや下着を直してましたね。
男性は気になるんですね(^^:

Q俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。 まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女ど

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜ...続きを読む

Aベストアンサー

馬鹿の相手は止めた

バイバイキン


人気Q&Aランキング

おすすめ情報