何歳に見えますか?

常盤貴子、永作博美、深津絵里、松嶋尚美(オセロ白い方)、YUKI(元ジュディマリ)の年齢は、何も知らずその辺を歩いていたら何歳に見えますか?実年齢ではなく、あくまでも見た目年齢です。話したりせず、黙っていたらということでお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

YUKI」に関するQ&A: miwaとYUKI

A 回答 (7件)

常盤貴子 34歳


永作博美 31歳
深津絵里 32歳
松嶋尚美 30歳
YUKI   30歳

皆さんの回答、色々見方があっておもしろいですね~
    • good
    • 0

常盤貴子 38歳


永作博美 38歳
深津絵里 38歳
松嶋尚美 40歳
YUKI   38歳

みんなそれなりに落ち着いて見えるのでYUKIちゃんでも20代にみえることはないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり厳しいご意見ですねえ。

お礼日時:2009/10/06 21:18

年上に見えます♪



私、33才ですが。
    • good
    • 0

常盤貴子さん・・・30いくか行かないか くらい。


永作博美さん・・・28歳くらい。
深津絵里さん・・・34歳くらい。
松嶋尚美さん・・・37歳くらい。
YUKIさん・・・・・25歳くらい。

あくまでも主観です。
当方、48歳です。
    • good
    • 0

常盤貴子 / 35~41歳



永作博美 / 24~31歳

深津絵里 / 28~35歳

松嶋尚美 / 29~36歳

YUKI / 20~30歳
    • good
    • 0

常盤貴子→28~30歳



永作博美→32~35歳

深津絵里→30~35歳

オセロ白→36~38歳

YUKI→38~40歳
    • good
    • 0

常盤貴子~35才


永作博美~33才
深津絵里~28才
松嶋尚美~27才
YUKI~25才
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YUKIは若くみえますよねえ。自分もまだまだ!とがんばれます。

お礼日時:2009/10/05 13:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまばたきを止めたいです

役者をやっています。
普段から、まばたきが多いのですが、
特にカメラの前に立って、芝居をすると、まばたきが多くなってしまいます。
芝居をしている間だけ、まばたきを止めたいのですが、
何かいい方法をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

居ますね、普段から瞬きの多い方。
個人的に思うに、クセなんだと思います。
特に緊張したりすると瞬きが多くなりませんか?
また、芝居中、台詞に集中しすぎていませんか?
頭や心で、「えーと、えーと・・・(汗)」と思うと
それが自然にクセとなって出てくる事が多いと思います。
一部、嫌いな人と話すと緊張して瞬きする人が居ますが。(^^;)

テレビなどを見ていると、瞬きしない人が多いので
(それが視力低下に繋がっているとも耳にします)
その原理が使えるなら・・・。

”カメラの細部をジックリ見る”つもりで
目を凝らしてみては如何でしょうか?
とにかく、目を凝らして観察するようにすれば
瞬きもコントロールできるかも知れません。

人を見るときは、余りジックリ見ると恥ずかしいので
眉間辺りを見るようにしてみては如何でしょう。

あくまで個人の提案ですので、
気が向いたら試してみて下さい。

それでは良い芝居にして下さいね。(^^)

Q永作博美さんが出ていたドラマの中で・・・

永作博美さんが出ていたドラマの中で永作さんが黄緑のチェックみたいな感じのワンピース?

を着て出産しているシーンがあったドラマってなんのドラマでしょうか・・・?

前に一回だけ見たのですが(まだ永作さんがそんなに好きでは無い頃です・・)

最近めっちゃ好きになってもう一度彼女の演技がみたいな。と思ったので質問しました

これなのですが・・・(画像しかありませんでした

Aベストアンサー

「八日目の蝉」では永作さんの出産シーンはありませんよ。
不倫相手の子を身ごもるけど堕胎し、それが原因で妊娠ができなくなる役どころでした。


永作さんの出産シーンがあるかどうかは判りませんが、昔、中森明菜さんと共演したドラマで赤ちゃんが出てくるドラマがありました。

題名が判らないのですが、映画の「揺りかごを揺らす手」に似た内容のドラマでした。

放送していたのは日テレかな?


ちなみに旦那さん役は伊原剛さんでした。

Q意識的にまばたきをしているの?

こちらのカテで良いか分からないのですが、お聞きしたいのです。

人と話をしているときに、間合いに少し長めにまばたきをしたり、頻繁にまばたきをしたりする人っていますよね?
あのまばたきにはどんな意味があるのでしょうか?
そういう人と話をしていて、間合いにパチパチまばたきされると「それで、私にどうしてほしいの?」という気持ちになってしまうのですが…。

Aベストアンサー

瞬きの回数が増えるのは、緊張が発生したときと言われれています。
嘘をついているときや、意に反した内容を話すときなど、目をそらしたり瞬きが増えるようです。
あからさまに視線を反らせられない代わりに、無意識下で瞬きが増えるという説明らしいです。
また、緊張すると水分が不足するという現象もあるようです。そういえば、のども渇きますね。

瞬きがゆっくりになるのは、興味があるときという意見が多く、実験的にもそういった結果が出ていたと思います。

Q深津絵里さんて、メイク顔の方が 逆に変じゃないですか?

深津絵里さんて、メイク顔の方が 逆に変じゃないですか?

Aベストアンサー

あーそうですな。
そう思います。
ついでにいうと。
菅野美穂。
あの方も。
すっぴんの方が綺麗だと。

Qまばたきが多い

20代後半の女性です。
子供の頃チックのような症状がありましたが
特に生活に支障がなかったのでそのままにしていました。
先日自分の写ったビデオを見ていたら
まばたきが異常に多いことに気づきました。
気づかないうちにパチパチと連続してまばたきをしています。
意識して見つめるようにするとまばたきを止めることはできます(写真を撮る時とか)。
もし病院にいくとしたら何かを受診したらいいでしょうか?

Aベストアンサー

チックだとしたら心療内科でしょうね。
でも、ドライアイとかコンタクトのせいかも知れませんね。
疲れ目などに思い当たる事はありますか?
それでしたら眼科だと思いますよ。

Qトヨエツと常盤貴子さん出演の愛していると言ってくれってどこが魅力だと思いますか?

http://www.dmm.com/rental/-/list/=/sort=ranking/article=search/searchstr=1ceUjsLwxZacjg__

トヨエツと常盤貴子さん出演の愛していると言ってくれってどこが魅力だと思いますか?率直な意見お聞かせください!!!

Aベストアンサー

トヨエツの大きくてきれいな手の手話。
手話があんなに感情豊かに表現できるものだとはまったく知りませんでした。ストーリーも良かったですが、私はトヨエツの手話見たさに見てたような…。

常盤さんの演じた女の子の、一生懸命なところも可愛くてよかったですね。

Q生後3ヶ月、まばたきをしません・・

生後3ヶ月の子供が居ます。目を開けているとき、まばたきを一切しません・・動くものを目で追ったりとかはするのですがまばたきをしないので不安になりました・・何かの目の病気なのでしょうか?

Aベストアンサー

うちにも3ヶ月の息子がいますが、そう言えばまばたきしないので、ネットで検索したら、生まれて数ヶ月の赤ちゃんはまばたきしないそうです。

まばたき 赤ちゃん

で検索してみてください。
いくつかそういう記述が出てきますから。

Q常盤貴子さんはなんで人気がなくなったと思いますか?

こんばんは。

「愛してるいると言ってくれ」

の再放送を見てから常盤貴子さんの作品をレンタルして見たりするようになったのですが以前は「連ドラの女王」と言われたぐらいの大活躍で香港映画でレスリーチャンやアンディラウと共演もしたのに最近は映画「赤い月」で主役をしてからは「星になった少年」ではお母さん役、「ゲロッパ」では西田敏行さんの娘役、「間宮兄弟」では脇役になってしまいすごく残念です。

CMも宝くじのCMぐらいで以前は化粧品のCMなどにも出演なさっていたのになあって感じています。

年齢的には天海さんや黒木瞳さんなどよりまだまだ若いしスキャンダルも聞いたことないですしなぜこんなに人気が下がってしまったのでしょう・・・

同じ時代かわかりませんが藤原紀香さんも連ドラから遠ざかってしまいましたが紀香さんは良いヒット連ドラが後半少なかったと思います。

みなさんのご意見や情報をお聞かせいただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 地元ラジオ番組のパーソナリティを長年担当されている浜村 淳さんも、常盤貴子さんのことを話題にされ「そういえば、最近どうしているのでしょうね」とおっしゃっていました。
 常盤さんが最近、精彩を欠いているように感じる原因を、私なりに考えて見ますと

 1、「ビューティフルライフ」で頂点を極めてしまった
 あのように大ヒット作が出ると、以後なかなかそれを超える作品に出会うことが難しくなり、印象が薄くなってしまうと思われます。
 2、常盤さんは「団塊の世代の方々の心」を捉えるタイプの女優でない
 TV、音楽など、エンタテインメント関係での今の最大のキーワードは「団塊世代の方々」です。
 昭和22~25年生まれのこの世代の方々は、今後
順次定年を迎えられるため、大変大きなマーケットになると言われています。すなわち「団塊世代の方々を制すれば、全ての世代を制することができる」ということです。
 私自身は一回り下の世代ですが、どちらかといえば団塊世代の方々に趣味嗜好が近いため、そういえると思います。
 常盤さんを、今最も乗っているといえる女優、仲間由紀恵さんと比較すると、わかりやすいと思います。
 仲間さんが今最も受けている理由は、特にあのロングヘアが、どこか70年代アイドルの雰囲気を持っている、よって、団塊の世代の方々にとって、青春時代のアイドルがよみがえった印象を受けられ、この世代の方々の幅広い支持を得られた、それに対して、常盤さんは、まだ無名だった時代に、TVドラマでのかなり過激なシーンが話題になるなど、同年代の方々からは支持されても、団塊世代の方々の支持は得られない
よってTVドラマなどにも起用されなくなった、ということがいえるのではないでしょうか。

 地元ラジオ番組のパーソナリティを長年担当されている浜村 淳さんも、常盤貴子さんのことを話題にされ「そういえば、最近どうしているのでしょうね」とおっしゃっていました。
 常盤さんが最近、精彩を欠いているように感じる原因を、私なりに考えて見ますと

 1、「ビューティフルライフ」で頂点を極めてしまった
 あのように大ヒット作が出ると、以後なかなかそれを超える作品に出会うことが難しくなり、印象が薄くなってしまうと思われます。
 2、常盤さんは「団塊の世代の方々の心」を捉えるタ...続きを読む

Qデュアルモニタ。まばたき・勝手に表示物が移動。

デュアルモニタにしてPCを使っています。
時々,セカンダリ・ディスプレイがまばたきのように1秒ほど消え,現れた時,セカンダリに表示していたものが,プライマリ・ディスプレイに移動してしまっています。

なので,まばたきの度に,プライマリからセカンダリに表示物を繰り返し‘つまんで移動しなおす’という面倒なことになっています。

・まばたきを無くすにはどうすれば良いのでしょうか?
・まばたきしを無くせないとして,まばたき後も表示物が移動しないようにするには,どうすれば良いのでしょうか?

環境は,XP,プライマリMitsubishiの19インチ,セカンダリIO Dataの17インチ,セカンダリ結線はIO Data USB-RGBです。

Aベストアンサー

>セカンダリ結線はIO Data USB-RGBです。

そのアダプターに何かの不具合が発生しているのだと思います。ドライバーとかがあるのなら、もう一度再インストールしてみたらどうでしょう。

デュアルディスプレイをするにはビデオカードでやるのが正攻法です。なぜビデオカードでやろうとされなかったのでしょうか? そのアダプターを買う費用があれば、出力端子が二つあるビデオカードが買えたと思いますが。ゲームをしないのなら、\6,000くらいの物でも十分間に合います。

ちなみに私は2枚挿しで3画面表示してます。

Q女子中学生の皆さんに質問です。 恋愛対象となる男性の年齢は何歳から何歳までですか?

女子中学生の皆さんに質問です。
恋愛対象となる男性の年齢は何歳から何歳までですか?

Aベストアンサー

こんな質問する
おっさんと付き合ったらだめだよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報