何歳に見えますか?

常盤貴子、永作博美、深津絵里、松嶋尚美(オセロ白い方)、YUKI(元ジュディマリ)の年齢は、何も知らずその辺を歩いていたら何歳に見えますか?実年齢ではなく、あくまでも見た目年齢です。話したりせず、黙っていたらということでお願いします

A 回答 (7件)

常盤貴子 34歳

永作博美 31歳
深津絵里 32歳
松嶋尚美 30歳
YUKI   30歳

皆さんの回答、色々見方があっておもしろいですね~
    • 0

常盤貴子 38歳

永作博美 38歳
深津絵里 38歳
松嶋尚美 40歳
YUKI   38歳

みんなそれなりに落ち着いて見えるのでYUKIちゃんでも20代にみえることはないな。
    • 0
この回答へのお礼

かなり厳しいご意見ですねえ。

年上に見えます♪

私、33才ですが。
    • 0

常盤貴子さん・・・30いくか行かないか くらい。

永作博美さん・・・28歳くらい。
深津絵里さん・・・34歳くらい。
松嶋尚美さん・・・37歳くらい。
YUKIさん・・・・・25歳くらい。

あくまでも主観です。
当方、48歳です。
    • 0

常盤貴子 / 35~41歳

永作博美 / 24~31歳

深津絵里 / 28~35歳

松嶋尚美 / 29~36歳

YUKI / 20~30歳
    • 0

常盤貴子→28~30歳

永作博美→32~35歳

深津絵里→30~35歳

オセロ白→36~38歳

YUKI→38~40歳
    • 0

常盤貴子~35才

永作博美~33才
深津絵里~28才
松嶋尚美~27才
YUKI~25才
    • 0
この回答へのお礼

YUKIは若くみえますよねえ。自分もまだまだ!とがんばれます。