アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDからDVD-Rの書き込みで、Shrink3.2で読み込んでB'S RecorderでCDを作成したい。PCはCDの書き込みは出来ますがDVDの書き込みが出来ないのでバッファローの外付けを買いました。
Shrink3.2に読み込みが出来ましたが、B'S RecoederでのCD作成が出来ません。AUDIO_TS VIDEO_TSをドラックして開始を押したら、「E:MATSHITA UJDA750 DVD/CDRW1.50メディアをセットしてください」
と出ます。Eドライブに空のDVD-RやDVD-RWを入れてみたのですが、はじかれてまた出てきます。バッファローのFドライブが書き込み可能なんですが、FドライブにCD-Rを入れても何もなりません。
説明が分かりにくいかもですが、ご存知のかた教えてもらえますか?

A 回答 (3件)

今使ってるB'sRecorderGOLDは新しいDVDドライブに付属のもの?それとも元々入っていたもの?

前者なら使えないとおかしいけど、後者ならアップデートが必要だと思います。
が、もしバージョン8以前ならサポート終了。9もソースネクストがアップデータをまだ提供していません。
(B.H.Aが潰れちゃったから。。。)

新しいDVDドライブにも書き込みソフトが付属していたと思うので、それを使いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
出来ました。

>説明が分かりにくいかもですが

文章になってません、校正して補足してください。
一度メモ帳に質問したいことを書いて2、3度読み返して
みんなに理解できるかどうが精査してから投稿することを
お勧めします。

ドライブレター、E,Fとか
DVD-R,CD-Rとかの書き違いも齟齬の元です。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、次回からそうします。

早い話がDVDをコピーしたいということですか?

>B'S RecoederでのCD作成が出来ません。
>FドライブにCD-Rを入れても何もなりません。
書き間違いでないとしたら何をしたいのかわかりません。

コピーでいいなら最初からB'Recorderでコピーすればいいだけのことです。(外付ドライブを指定してコピー)

※Shrinkが必要なDVDだったら投稿規程に触れるので回答できません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。