いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。

財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。
色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。

もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。

ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。

このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。
情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

合っているか自信がないのですが、


マルイで売られていて、ブランド名が日本人の名前のようだったとなりますと、
ツモリチサトかケンゾーあたりで、
男性の名前である記憶なら
ケンゾー(KENZO)だと思われます。
新作のデザインはシンプルなものですが
数年前ならピンク系の花柄の財布がいくつか出ていました。
よろしければ、「KENZO 財布」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に気付かずお礼が遅れてしまいました!すみません!!


そうです、言われて思い出しましたが確かケンゾーだったと思います!
ダメ元で投稿したのですが、まさか分かる方がいらっしゃるとは…(涙)

本当に嬉しいです。早速、花柄のお財布を探してみたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/03 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QメンズのTシャツ ブランド名

かなり前の話しですが、東京フレンドパークのゲストでK1選手のマサトさんの着ていたチャンピオンの様なロゴにラインストーンがぎっしり付いたTシャツのブランド名を知りたいです。
あとそのTシャツはいくら位するのでしょうか?

もう一つ質問ですがTシャツの背中にラインストーンで拳銃の絵が描かれているTシャツのブランド名も知りたいです。

詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

マサトさんが着ていたのはドレスキャンプというブランドのTシャツです。定価はわかりませんがヤフーオークションで同商品を見付けたので以下URLを参照ください。プレミアでしょうか?かなり高額なもののようです。

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n18920093

Q28歳の彼氏への財布のオススメブランド(海外一流ブランド以外)を教えて!&今お使いの財布を教えて下さい

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのような仕事ではなく、技術屋さんの類なので、できればこの定番財布は避けたいと思ってます。

それと、個人的に海外一流ブランド(グッチ・ヴィトン・ブルガリとか。。。)を彼氏に持って欲しくないなぁって思ってしまいます。
失礼な言い方ですが、財布に持たされてる感があるというか、ミーハーっぽさとか、そんな感じを抱いてしまいます。


希望としては、
◎カーキ系とかベージュ系、黒でもくすんだ感じのカジュアル~なタイプ。
◎二つ折で、お尻のポケットにすんなり入るサイズ
◎ベーシックなものではなくて、デザイン性があるもの

一番の候補は、ボッテガなのですが、ちょっと高くて><、
ホワイトハウスコックスやイルビゾンテはベーシックだなぁ。。。って思って、ちょっと避けてしまっています。

あと、ポールスミスは個人的に受け付けなくて、考えてません。
(あのストライプ、と独特な派手さは、似合う人が持てば本当に似合うんですが・・・)

付き合って初のプレゼントなんで、彼氏に意見を聞く のは考慮に入れてません。
ちなみに今彼氏は、コーチの細かいシグネチャーのカーキかベージュかそんな色の財布をつかってます。
(でも、シグネチャーがほとんどこすれて消えてしまって、じーーーーっと見なきゃコーチってわからんぐらいにくたばってます^^;)
財布買い換えたい っていうのを聞いたことがあったので、プレゼントに財布 っと思ってます。
それに、財布ってプレゼント率が高いから、さりげなーくチェンジしたくて(笑)


また、同年代の方で今お持ちのお財布を教えて頂ければ幸いデス★

宜しくお願い致します

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのよ...続きを読む

Aベストアンサー

20代前半ですが…
Felisiがいいと思います&今、使ってます。

http://www.tepore.com/column/best/20020913/01.htm
このコロコロと呼ばれる財布はいかがでしょう?

ちょっと大きいのが難点ですけどね。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.felisi.net/

QメンズのTシャツ。ネットか通販で買えるオススメのブランドを教えてくださ

メンズのTシャツ。ネットか通販で買えるオススメのブランドを教えてください。

主人の誕生日プレゼントにTシャツを何枚かあげようと思っています。
主人は30歳。いつもジーンズかショートパンツを穿いています。
Tシャツが好きで、いつも自分で買ってくるのはHRM、OKURA、BLUEBLUE、GAIJINなどです。
ただ、これらのブランドじゃないといやだ!といったこだわりはなく、よく似たようなブランドであればいいようです。

私個人の希望は、
・1枚5000円程度までの値段。
・洗濯しても生地がねじれたりヨレヨレになったりしない。
・ネットか通販で購入できる。
この3点です。

ぜひ、オススメのTシャツを教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

PROTCOLここのものは着易いでしょう。

Qどこのブランドでしょうか?可愛い皮の編みこみバック♪

皆さんにお答え頂けるか分からない質問ですが、似ているものでもいいのでお願い致します!!

クリスマスにショッピングをしていたところ、目の前にいた女性の持っているバックに目が釘付け!! というのも、時間差で入店してきた別の女性も同じバックを持っていたからです(@_@)!!

「なに?いま人気のあるバックなの?どこかのブランド物なの?」と、気になってチラチラ目で追ったものの、情報源は少ないです。

1.明るい茶色の皮製(合皮かは分かりません)
2.編み込みされている
3.丸みのある形(丸底なのかマチがあるのか分かりませんが、荷物が結構入りそうでした)
4.シックで大人っぽい・・というよりは、可愛い♪カントリーっぽいという印象があります。
5.同じ皮生地の、お花のモチーフみたいなものも付いていたような??

これしか情報がありませんが、分かる範囲でアドバイス頂けたら嬉しいです!!

Aベストアンサー

イタリアンブランドで、“ボッテガベネタ”というのがあるのですが、このブランドのイントレチャート(編み込まれた部分のテクニックです)使いのデザインが、3年くらい前でしょうかブレイクして以降というもの、国内のいろいろなメーカーでこのテクニックを使ったバッグを製造しています。
テクニック自体は昔からあるものなので、著作権うんぬんという問題にはなりません。
それこそ、どんなお店にもイントレチャート!になってしまいました。
ですから、街中でこのテのデザインをたくさん見かけます。
回答になっていませんが、この情報では特定は難しいかな?と思いましたので。参考までに。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/oroshiya/ch07080529.html

QTシャツのブランドといえば…?

「Tシャツのブランドといえば******」
皆様は何が思いつきますか?

自分は
ナイキ、QuickSilver、Hanesです。

オシャレなブランド、実用性のブランド、お待ちしております。

Aベストアンサー

アバクロです。
自分の経済力では高くて買えませんが。

なので普段はユニクロTです。

Q可愛いお財布のブランド名・・・

白やピンクや薄いパープルの生地に、
服屋さんなどの可愛い刺繍のアップリケがたくさんついたお財布のブランド名分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。
それは、ルルギネスというブランドのお財布ですよ!
伊勢丹とかで売っていますよ…☆

QドクロのTシャツを扱っているブランド

お世話になります。20代女です。
今度、誕生日を迎える男友達に
Tシャツをプレゼントしようと思います。
最近ドクロが好きだと言っていたので
ドクロのTシャツをあげようかと思っているのですが、
あまりメンズのブランドに詳しくなくて
どこで探したらいいのか悩んでいます。

お勧めのブランドや、
東京・神奈川近郊でお勧めのお店があれば
教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

髑髏なので、ロックまたはV系のお店ならありますね。

オススメはダブルスティールですね。
そこまで高くないです。
ただ、オンラインショップならあるのですが、
お店ではどうだか分からないです…。
http://www.double-steal.net/index.html

BA-TSUなら、あると思います。(レディースだと、必ず髑髏柄はありますから…)
なので、メンズBA-TSUを見てみては…!?
#2さんのおっしゃるように、
SEXT DYNAMITE LONDONでも、春に行った時は見かけましたが、
めちゃくちゃ高いので…(汗)
メンズBA-TSUはラフォーレ原宿の2階
(中二階?とりあえず、エントランスのある階から
1つ分上にあがった階です)
にあります。

Qブランド名ド忘れ:財布などで…

今日の夜に行ってみようと急に思い立ったのですが、場所を地図で調べようとしてブランド名忘れちゃってることに気づきました。。。
特徴は…
○日本人の女性のフルネーム(デザイナーの名前)をローマ字にしたブランド名
○財布などセレクトショップなどに置いてある。
○細目の革を編んだようなデザイン
○シルバーとかよく見かける
確か青山あたりにショップがあったと思うのですが・・・
わかる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ツモリチサト Tsumori Chisato ?
メッシュの財布を見かけたことがあるような。
青山にもショップがあったと思います。違ったらすみません。

Qブランド品のBALMAINのTシャツは何故高いのか?

ブランド品のBALMAINのTシャツは何故高いのか?

Aベストアンサー

ブランド料だけです。

Qアナスイっぽい可愛いデザインの財布

サイフを新調しようと思っています。
今使っているサイフがANNA SUIのものなのですが
こういう安っぽくなくて可愛いデザインのサイフを探しています。

似たようなタイプのもので、
オススメブランドやオススメのお店(東京周辺)があれば教えてください。

ちなみに、友達にはヴィヴィアンを薦められたのですが
微妙に好みと違いました(^ ^;

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たしかにヴィヴィアンのライセンスは
あまり高価にはみえないですよね。。(..;)
(あくまで個人的意見なのですが…)

ところでルルギネスはいかがでしょうか。
ご存知かもしれませんが、雰囲気はアナスイに近くて個性的な刺繍がとても可愛いです。
ただ、年齢によると少しこどもっぽいかな…?
また、MARNIでもかわいい柄のお財布が出ているようです。


人気Q&Aランキング