いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。

財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。
色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。

もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。

ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。

このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。
情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

合っているか自信がないのですが、

マルイで売られていて、ブランド名が日本人の名前のようだったとなりますと、
ツモリチサトかケンゾーあたりで、
男性の名前である記憶なら
ケンゾー(KENZO)だと思われます。
新作のデザインはシンプルなものですが
数年前ならピンク系の花柄の財布がいくつか出ていました。
よろしければ、「KENZO 財布」で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答に気付かずお礼が遅れてしまいました!すみません!!

そうです、言われて思い出しましたが確かケンゾーだったと思います!
ダメ元で投稿したのですが、まさか分かる方がいらっしゃるとは…(涙)

本当に嬉しいです。早速、花柄のお財布を探してみたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!!