アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもが幼稚園でお遊戯会に歌を歌います、毎日練習しています。わたしは聞いたことがない歌なのですが、CDがあれば買いたいなと思っています。しかし、題名がこどもにきいてもよくわかりません。アミメキリンの歌だよ、としかわかりません。この歌だよ、など分かる方がいたら教えてください。アミメキリンの歌ってあるのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「あみめきりんが行く」でしょうか?


歌詞は
「ぼくは あみめきりん、あみめのあるきりん、まさいきりんじゃないきりん、あみめのあるきりん」
です。それなら下記で購入できます。
2種類出ています。
「年齢別 どうよう 2~4歳向」コロンビアミュージック
http://www.neowing.jp/detailview.html?KEY=COCE-3 …
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0987078

「月刊 日常保育・行事用音楽集 11月号」コロンビアミュージック

http://www.shop.kotenha.com/ec-classic/pc/packag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしい回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 15:24

「あみめきりんが行く」という曲ならあります。


キリンではなくアミメキリンとはっきりわかっているならこの曲かも。
下記で試聴できますのでお子さんと確認してみてください。
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0946807
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!