プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラクエ9のバトルマスターになるためのクエスト
No.103バトルマスターの心得
ですが、自分のテンションを上げる方法を教えて下さい。
『おうえん』では自分のテンションをあげられず困っています。

A 回答 (3件)

こんちは。



ん~と。
スーパーハイテンション状態でなんちゃら~。とかって奴でしたっけ???


別に、主人公キャラじゃなくてもいいので、仲間キャラ武道家にして、「ためる」。
主人公は応援。で手っ取り早くやっちゃって良かったような気がします。
    • good
    • 0

確かに私も最初そのクエストに困りました。


ドラゴン斬りを使えるのは、戦士、盗賊、旅芸人、魔法戦士、バトルマスターなので、他に以上の職業の人がいない場合は、セントシュタイン城内でひとり新しいキャラクターを作って、ドラゴン斬りの使えるように育てた方がいいと思います。
    • good
    • 0

 「武闘家」になって経験をつむと「ためる」を使えるようになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!