プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総武線快速で東京駅についてからの
「丸の内南口団体待合所」へはどういうルートで行けばよろしいでしょうか?

東京駅に地図を見てもいまいちわかりません

A 回答 (2件)

今、目印になる中央郵便局が改装中で、案内看板が無かったような・・



総武快速でホームに下りたら、エスカレーターを2つ乗ると地下の改札口のフロアーになります。

丸の内南口改札を出たらそこをまっすぐ。
丸の内中央改札を出たら左に進む。
丸の内北口改札は・・出ないようにする。

わからなかったら、駅員さんに聞きましょう☆
東京駅は難しいから、わからなくたって恥ずかしと思うことはないですよ~
    • good
    • 2

過去の質問です。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2984254.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にあったんですね
失礼しました…。

お礼日時:2009/10/05 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!