アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、見ていただきありがとうございます!
英語、数学の2科目受験のできる大学を探しています。
レベルとしては、医学部~旧帝あたりでおねがいします><

回答にならない回答、誹謗、中傷などはやめてくださいね。

A 回答 (4件)

思いつくままで、と言われると



秋田大学医学部
東京大学(後期) ※総合科目が必要
東京医科歯科大学(後期) ※小論文が必要

などですかね。
これ以外にも多数あるはずですが、お調べになりたければ
パスナビなどの検索サイトや当該大学のHPで募集要項・選抜要項を
ご確認して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!どうもありがとうございます!

お礼日時:2009/10/07 06:36

 パスナビ(旺文社)で検索できる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2009/10/07 06:35

医学部~旧帝大あたりって、学部や地域をある程度絞られては如何ですか?


(該当大学・学部が多すぎます)



答える人間の立場に立たない質問は、考え物だと思いますよ。
(でないと、有意義な回答など得られませんよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ご指摘ありがとうございます。地域は関東方面が希望ですが、特に強い希望ではないです。
思いつく範囲で回答いただければ幸いです。

お礼日時:2009/10/05 23:52

医学部においては必ず理科科目が入るので無理ですね


国立大学も基本的にはセンター試験で5~6科目こなさなければなりません

可能なのは
東京工業大学の数学1教科特別入試(超難関)

慶応義塾大学の文系でしょう、ただし小論文はありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみません、センターは無視してください。

お礼日時:2009/10/05 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!