プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディスクトップパソコンでサウンド内蔵とあれば、特に音楽などに興味がない場合スピーカーなどを購入しなくて良いのですか?

A 回答 (2件)

サウンド内蔵とは、あらかじめマザーボード上に音源専用の回路が組み込まれているという意味だと思います。


これとは別に“スピーカー内蔵”とどこかに書かれていれば購入しなくてもいいですけど。

この回答への補足

スピーカー内蔵とはなってなかったですが、カスタマイズの選択枝の説明箇所には、「サウンド機能は、すべてのシステムに内蔵されています。ソフトウェアを選択することで、そのサウンド機能をさらに発揮できます」(DELL、Inspiron 546のカスタマイズ)となっているのですが?

補足日時:2009/10/05 23:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指定のようにスピーカーは内蔵されて無いようです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 00:31

ディスプレイとかにスピーカが内蔵されてれば大丈夫です。

一体型でも。
まぁ、ほぼ内蔵されてますけど。

この回答への補足

DELLのInspiron546という機種なんですが、今までノートしか使ってなかったもので内蔵されているものと思っていたのですが?

補足日時:2009/10/06 00:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手間を取らせて申し訳ありませんでした。メーカーに問い合わせたところスピーカーがいるみたいです。どうもありがとう。

お礼日時:2009/10/06 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!