アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラでダブル指名した場合の料金って

 1.(セット料金)+(指名料×2)
 2.(セット料金+指名料)×2
 3.その他

のどれなんでしょう?
もちろん店によって違うと思いますが、一般的にどうなのか教えていただきだいです。

A 回答 (3件)

No.1です。


一人で行くとセット料金は高いです。
私の地域では1,000円プラスですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、一人で行った時と友人と二人でいった時では、キャバ嬢が注文した
飲み物や食べ物も違うんで、単純に比較はできないんですよねえ。
一人で行った時は、「焼酎頼んでいい?」って言われて、当然グラスだろうと
思い、「いいよ」って言ったら、ボトルが出てきました…(涙)
もう一人は酒が飲めないので、食べ物を2品注文されちゃったし…
キャバ嬢の暴走を止める方法を教えてください(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 21:23

経験者です



基本的には ※ 1(セット料金)+(指名料×2)です。

ただし、店によって違いがあるのでなんとも言えませんが
指名というのは基本的に1人だけに限られる場合が多く
2人を指名する場合は、1人が本指名、2人目が場内指名、
となる場合が多いと思います。

※ これはそのお店にいる女性の利益に関わる事なので
  本指名を一人にしないと様々な不都合やトラブルの元となるので
  本指名は一人だけ!というルールを作っています。

  女性側も本指名と場内指名の2人が付いた場合は
  場内指名の子は本指名の女性を立てるという決まりになっていて
  そういう秩序を無くしてしまうと、女性同士で客を取った!とか
  自分のお客にアプローチしてきた!などとトラブルの元になってし
  まうので、とても重要な基本ルールになります。

また、その様なお店では指名変更や2人を同じ様に指名扱いにするのは
ご法度とされています。
あまり世間的には広まっていない情報かもしれませんが
一度指名した女性を途中から変えたり、乗り換えるというのは
そういう業界では一番嫌われて偏見の目で見られる行為なので注意しましょう。
2人指名というのもそれに近い物があります。
本指名と場内指名という1号・2号という様な差をつけて楽しむのであれば
全然平気ですが、どっちも同じという扱いをして
日によって本指名を今日はAちゃん、明日はBちゃん、と代えたりすると
嫌われる行為となるので注意してください。

お店によっては、本指名と場内指名の料金に違いがあったりもするので
そのような所でも上下関係の有り無しが覗えると思いますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指名した二人は、以前友人と二人で行ったときに付いてくれた娘達なんですよ。
また、当人同士も仲がいいみたいです。
なので、一人を指名すると「○○ちゃんも呼んでいい?」ってな感じで二人指名になっちゃうんです。
(確認はしてませんが、おそらくそういう扱いになっているはず)
お財布を考えると指名は一人にしたいんですけどねえ…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 21:17

一般的にはセット料金は客1名に対してなので(セット料金)+(指名料×2)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前、一人で行ってダブル指名したときの料金が、二人で行って
それぞれ指名したときの料金と同じくらいだったので、どうなのかなーと思って
質問しました。
(チェックの際、明細をよく見てませんでした)
ネットで色々見てみても、1と2の両方が見つかるので…

お礼日時:2009/10/05 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A