TOKIO長瀬智也さんが20年後、佐藤浩市さんみたいな風貌になると思うのは私だけでしょうか・・・?
いつ見ても似てるな~って思うんです。

だから二人とも大好きです♪
好きだから目の錯覚なのかしら?

A 回答 (3件)

私は若い頃の佐藤浩市さんもかっこよかったと思います。


1988年公開の敦煌の時の佐藤浩市さんは木村拓哉さんにちょっと似てる気がしたので
ジャニーズ系の顔なのかもしれませんね。
ということは、長瀬智也さんとも顔の系統が似てるのかも!?

20年後の顔まではわかりませんが、今よりもっと素敵になっていて欲しいです。
    • good
    • 0

はじめまして。



風貌に関してですが、
佐藤浩市さんのそれは割とゴツい造り(特に頬から下)だと思いますが、
長瀬智也氏はもっとシャープだと思いますので、似たような感じにはならないと思います。

個人的には、長瀬氏は風貌/演技を含めて
三船敏郎御大のようになるのでは、と想像しております。
    • good
    • 1

もっといけた中年になると思います。


佐藤浩市は若い頃はぱっとせず大した男前ではなかった。今が一番男前。
長瀬は既に男前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「高原へいらっしゃい」のロケ地はどこ?

最近のドラマとしては珍しく気に入ったもので、「高原へいらっしゃい」を見ています。
とてもきれいな風景で、ホテルの名前のとおり八ヶ岳なのかと思っています。
でももしかすると、CG処理というか合成っぽいシーンも多少は見受けられる気がします。
ホテルを俯瞰から写したカメラワークなどはとてもGOODでした。
実際に場所を公にしてしまうと差し障りがあると思いますので、ボカしてでもよろしいので、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
もちろんわかる範囲内で結構です。

Aベストアンサー

「高原へいらっしゃい」面白いですよね。私も気に入って見ています。
nekomichiさんと同じくどこの景色なのかなーと気になってたんですが、エンディングの撮影協力のところに八ヶ岳高原ロッジとありました。お察しのとおり八ヶ岳じゃないかと思います。
ロッジのHPを見ると、ホテルの舞台がどの建物かバッチリ書いてありますよ☆(なのでここに書いても大丈夫と判断しました)参考URLからご覧になってくださいね。

参考URL:http://www.yatsugatake.co.jp/stay/stay.html

Q長瀬智也と高岡蒼甫って似てると思いますか?

特に女性にお答えいただきたいのですが
TOKIOの長瀬さんとクローズに出ていた高岡さんは似てると思いますか?

Aベストアンサー

似てるかなぁ~?
ぐらいだと思います
長瀬さんの方が顔が濃くて高岡さんよりも老けてるように見えます。
高岡さんはどこか幼い感じの顔をしているように思えます。
あくまで私個人の意見ですが…。
乱文しつれいしました(汗)

Qドラマ「高原へいらっしゃい」は実話?

お世話になってます。
最近、夕方はやい時間に帰宅するようになったら、テレビで昔のドラマ「高原へいらっしゃい」がやっているのに気づきました。といっても、リアルタイムで見ていた年代ではないのですが…
このドラマ、八ヶ岳に新しいホテルをたてようと老若男女の仲間たちが奮闘するさわやかなストーリーなのですが、ひょっとして実話がもとなのでしょうか?
「八ヶ岳高原ホテル」って聞いたような名前だし、昔のNHKの朝ドラマみたいに半分ノンフィクション、なのかなあと思って質問しました。
それにしても、キャストは若い由美かおるさん、顔のかわらない尾藤イサオさん、亡くなった喜頓山田さんなど独特だし、ラストに流れるテーマソングは谷川俊太郎が作詞しているし、近年のドラマにはないなかなか丁寧な作りだなあ、って感心しました。
ところで、あのテーマソング、(「おはようの朝」というらしいのですが)歌はだれが歌っているのでしょうね。武田鉄矢のようにも聞こえるのですが、それより上手なような気もして… ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

あのドラマは面白かったですね。
毎週、欠かさず見ていました。
山田太一脚本のオリジナルで元の話はないと思います。
主題歌はA面:主題歌 「お早うの朝」
    B面:挿入歌 「高原」
    谷川俊太郎作詞
   小室等作曲
   ムーンライダース編曲
   唄/小室 等

下記のサイトを見てください。
レコードのジャケットが載っています。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/nightspice/17recoga.htm

Q長瀬智也さんの出身地

長瀬君はどこの出身ですか?
以前の役どころからか、どうも田舎の人にように思えてなりません。

Aベストアンサー

神奈川県横浜市だそうです。(^_^)

Q佐藤浩市さん

俳優の佐藤浩市さん渋くて素敵ですよね。
「けものみち」ですっかりファンになりました。
佐藤浩市さんが出演されているドラマや映画などでお薦めのものを教えて下さい。
またその理由などもお知らせ頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

しつこく#1の者です。

佐藤浩市さん関連の質問なので、何度も出てきちゃいます。
ちなみに佐藤さんと明石家さんまさんて、仲いいみたいですよ。プライベートでも一緒に遊び(ゴルフだったかな?)に行ったりするようです。プチ情報でした。

で、まじめにDVD情報です。ただし、TSUTAYAにあるかどうかは不明です。

「文学賞殺人事件」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060NFH/qid%3D1143208826/503-2170831-2295930
決してシリアスな作品ではありませんよ。ちょっとコミカルで、ちょっとバカバカしく、またちょっと皮肉な作品です。いかにもありそうな文学賞の裏側を描いています。

「魚影の群れ」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A2I7K8/qid=1143209002/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/503-2170831-2295930

「KT]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009Y29FQ/qid=1143209305/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/503-2170831-2295930

「GONIN」はDVD化されてないみたいです。

でも、やっぱり一押しは「魚影の群れ」です。亡き相米慎二監督の作品の中で一番好きな作品です。

しつこく#1の者です。

佐藤浩市さん関連の質問なので、何度も出てきちゃいます。
ちなみに佐藤さんと明石家さんまさんて、仲いいみたいですよ。プライベートでも一緒に遊び(ゴルフだったかな?)に行ったりするようです。プチ情報でした。

で、まじめにDVD情報です。ただし、TSUTAYAにあるかどうかは不明です。

「文学賞殺人事件」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060NFH/qid%3D1143208826/503-2170831-2295930
決してシリアスな作品ではありませんよ。ちょっとコミカルで、ちょ...続きを読む

Q長瀬智也の出演した番組・・・

『マイ☆ボス~』の影響で長瀬くんのファンになりました。今まであまりトーク番組とか見てなかったことを、今さらですが後悔しています。
長瀬くんが2年前位に出演した『堂本兄弟』と、今年の6月くらいに出演した『おしゃれイズム』の映像が見たいのですが、DVDとか出てますか?

Aベストアンサー

天然キャラなので、トークはかなりおもしろいですよ。
残念ながらDVDは出ていませんが、堂本兄弟のホームページで番組で話したトークの内容が全て見れます。

下記URLのLIBRARYをクリックすると、過去の出演者の名前がずらっと出てきます。
長瀬くんが出演したのは20回(2002年2月3日)と165回(2004年9月5日です。

Q佐藤浩市さんについて

俳優の佐藤浩市さん渋くて素敵ですよね。
「けものみち」ですっかりファンになりました。
佐藤浩市さんが出演されているドラマや映画などでお薦めのものを教えて下さい。
またその理由などもお知らせ頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

確かにかっこいいですね。私は男性ですが、渋くていいと思います。以前はそうも思わなかったのですが、近年は演技も良くなりました。
個人的には、大河ドラマ「新撰組!」の芹沢鴨役が雰囲気が出ていて気に入りました。まあ近藤勇が引き立て役だったという事情もありますが。

Q長瀬智也と浜崎あゆみ

長瀬智也と浜崎あゆみは、どうなったのでしょうか?
最近、ニュースで聞かないのですが。

Aベストアンサー

昨年10月です。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2533865/detail?rd

Q佐藤浩市さん出演の栄養ドリンクのCMソング

たぶんチオビタドリンクのCMだったと思います。(5年以上前かもしれません)
シリーズもので、いつも佐藤浩市さんが疲れたサラリーマン役で出てきます。
フレーズは、「いつもためいきばかりだけど~あなたのほほえみやさしさに~、わ~たしかーら、あ・りがとーお」(きまって最後に佐藤浩市が、)「ビタッ!」で終わるCMです。
この曲を最初から最後まで聞きたいので、どなたか知っていらっしゃる方、教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ひょっとして歌詞の一部が曲名ではないか?と思って検索してみたら、参考URLの情報が見つかりました。
作詞はけっこう有名な方ですね。
ただし、他の通信販売サイトや音源ダウンロードサイトも探してみましたが「在庫切れ」「廃盤」などとなっているところばかりで、入手は難しいようです。

引き続き歌詞や試聴を探しましたが、そちらは見つかりませんでした。
CDになって発売されているということは、CMの秒数以上の歌詞やメロディがあるはずなんですが・・・

参考URL:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/6282/s/

Q佐藤浩市さんの鼻のバンドエイドは?

くだらない質問で恐縮です。

今朝のNHK「生活ほっとモーニング」の中で「この人にトキメキっ!」のコーナーに出演されていた佐藤浩市さんですが、鼻の頭にバンドエイドを貼っていた理由を何か説明されていましたでしょうか?

たぶんコーナーの最初に説明があったと思うのですが、途中から観たのでずっと気になっていました。

Aベストアンサー

家の前でタクシーを降りるときにつまづいて顔面からスライディング!?したとイベントの会見で言っていました。

↓その動画を参考URLで見ることができます。

参考URL:http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200604050002/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報