現在98からアップデート用CDでMEになったのですが
 何度か98に戻ったりしてたので最近調子が悪いのです
それで初期状態に戻してやりたいのですが 自作機なので
リカバリーCDなどはありません 現在のデータを残したまま
初期に戻る方法を細かく(素人にもわかるくらいに)教えて
くださるか そのようなページがありましたらお教えください
状況・(M/B AOPEN AK33)(CPU AMD D800MHZ)(M384)
(HDは現在2.7G使用)(CDRあります)(標準WIN98CDあり)
(アップデート用WINMEもあり)

A 回答 (1件)

システム以外のデーターを一旦ひとつのフォルダーにまとめて それをCD-Rに焼いてしまいます 次にM/BがAOPEN製なので 電源を入れた後すぐに”DEL”キーを押します。

ここでBIOSを開き、COMSE(自信がない)の所の”Boot”の”first”をCD-ROMにしますそして”f・10”キーを押して seve and exit Y?
となりますので リターンキーで確定します。
後はWIN98のCD-ROMを入れて再起動します。
そうするとWIN98のセットアップ画面が表示されますので。
手順に従ってください。

忠告として・・・WIN98の説明書に記載されているシリアルナンバーが必要ですのでWIN98の説明書があることを確認してからやりましょう(**)!!
    • 0