プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イントロの部分しかわからないのですが、「雨の歌は恋の歌、恋の歌は別れの歌、・・・・」という歌の題名を、探しています。女性の歌手で、20年以上前に少しはやったような。八神純子さんかとも思ったのですが、探しても見つかりません。ご存知の方、教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

久保田 早紀さんの「九月の色」という歌のようです。



http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND45562/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。さっそく、YouTubeで聞いてみました。確かにこの曲です。今度、カラオケで歌おうと思います。教えていただいて本当にうれしかったです。

お礼日時:2009/10/06 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!