テレビで噂の芸能人のダイエット、効果のあったダイエットなど
ダイエットの種類が多すぎて何がなんだかわかりません。
実際に効果のあったダイエット、おすすめのダイエットなどが
あれば教えてください。

A 回答 (6件)

私はダイエットは第二の心臓と言われている足元からだと思っています

食事制限などすれば大抵はお腹など上半身は痩せますが、下半身は中々おちにくいです(^^;)

とくに20代後半あたりからは、代謝も落ちてきたり、運動不足や、食事、忙しいお仕事の影響もあり多くの人が足のむくみなどの悩みが多いですから。

ダイエットなどにじぶんはあまり高いお金はかけずに成功していきました。

最初は痩せるためにエステやリンパマッサージなど行きましたが、やはり高いですし、結局通い続けないと効果を維持できないということも友達のエスティシャンから教わり、断念しました。

レギンスとかにしてもウエストはあうのに下半身がきつい、なんていう悩みも出やすいです(^^;)
「芸能人のダイエット方法」の回答画像8
    • 0

浜田ブリトニーさんが酵素液で20キロ近く痩せましたね。

ブログでは毎日のように体重計の画像を公開してダイエット続けてますけど本当にきれいになっていてビックリです。

1日1回ご飯と酵素液を置き換えるだけなのでお手軽だしそれ以外に我慢することもないので結果を出せると思います。
ちなみに私は同じ方法で2ヶ月かけて8キロ痩せました。
    • 0

確かに多くのダイエット法があると思いますが

簡単にやせれるものは世の中にまず存在しないと思います。
自分にあったダイエットを検索してみてはいかかでしょうか?
参考ですが

あなたの知らないダイエット方法
http://daiettonasyufu.web.fc2.com/
    • 0

SHIHO、吹石一恵、マリエ、神田うの・・・彼女達はみんな本格的ウェイトトレーニングと適切な食事コントロールで成功してますよ。

おススメは、本格派筋トレダイエットです!ゴールドジムに行けば、ちゃんと教えてくれるはず。
    • 0

宣伝文句に騙されてはいけません。

芸能人もスポンサー契約を結んでいますから、効果を疑わせる発言はまずしないでしょう。

数ヶ月前に、ある芸能人の○○○○○ダイエットについてTVでポロリとこぼした一言を聞き逃しませんでした。
質問「○○○○○で痩せたんですか?」
答え「大変だったんです。だって毎日7km走ってましたから」
TVではそれ以上深堀りしませんでしたが、これが実態でしょう。

ちなみに○○○○○は運動ではありません。

#1さんに同感です。
↓↓↓↓↓↓
真に効果のあるダイエット法はただ一つ。
「適切な摂取カロリーと、適切な運動」
これ以外にありませんし、あり得ません。
    • 0

> テレビで噂の芸能人のダイエット

これは単なる売名行為、もしくは宣伝などに過ぎません。
そして、テレビやネットなどで派手に宣伝されるダイエット法の、
その大部分には残念ながら効果はありません。
ですから、質問者様が、
> ダイエットの種類が多すぎて何がなんだかわかりません。
…という状態になるのもある意味ごもっとも。

ですが、真に効果のあるダイエット法はただ一つ。
「適切な摂取カロリーと、適切な運動」
これ以外にありませんし、あり得ません。
    • 0