アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、日比谷線沿線に住んでいた際、非常に混雑していた記憶があります。
この度、平日の夕方17:00以降に日比谷線に乗車することになりました。
利用区間は上野~八丁堀です。
この時間帯の中目黒方面の電車はやはり混んでいるのでしょうか?
利用されている方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

乗り入れ私鉄の沿線に住んでて、日比谷線もよく使います。


上野~八丁堀までだったら17時以降は中目黒方面はまだすいているほうだと思います。むしろ八丁堀あたりから混んでいく気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先日乗車しましたが、おっしゃる通りかなり空いていました。
遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 17:12

上野から八丁堀方面ならそんな激混みではありません。


逆方面は18時過ぎれば帰宅を急ぐ方でかなり混みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
空いていました。

お礼日時:2009/10/13 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!