この間やった、世にも奇妙な物語の「検索する女」で、
井上真央ちゃんが携帯で見ていたサイトって何だったか
分かりますか?

A 回答 (1件)

サーチエンジン「Dic」ですね。


「それは偶然だった。
 私は最高の検索サイトを見つけた。
 誰も知らないとっておきの情報が、
 簡単にゲットできる。」
との事です。
岡崎加奈子が欲しい情報が瞬時に出てくるサイトです。
あくまで「世にも奇妙な物語」の中の世界にあるサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく、詳しくありがとうございます!!!

お礼日時:2009/10/07 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q世にも奇妙な物語、ラストで主人公が動けなくなるストーリーのタイトルを教えてください!

かなり昔の事で分からないのですが、確か俳優さんは石黒賢さんか、中居正弘さんだったと記憶してます。ある日主人公だけが生きていて、時間がとまったかのように他の人は動きもしません。それがラストでは街中を皆颯爽と歩いてるに関わらず、今度はその主人公のみが固まってしまっている。。という”時間”がキーワードの内容です。よろしく御願いします。

Aベストアンサー

石黒さんでも中居さんでもありませんが、大沢健さん主演の「STILL」じゃないでしょうか。

参考URL:http://yonikimo.s21.xrea.com:8080/db/syousai.php?&tourokuNo=134

Q世にも奇妙なものがたり

世にも奇妙なで結構前なのですが、おじいさんが青汁?かジュースみたいなものを買いにくる話ってありませんでしたか??

毎日来ていたのに、来なくなって、店員さんが家にいくような話だったと思うのですが…
詳細を覚えてるかた、教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

小堺一機さん主演の「モルモット」じゃないかと思います。

参考URL:http://yonikimo.com/db/public/63.html

Q蛯原友里ちゃんとERIちゃんのCM

こんにちは。

今日テレビで蛯原友里ちゃんとERIちゃんのCMを見たのですが、どのCMだったか忘れてしまい、HPを探すこともできません。

どなたかどのCMか教えてください。
内容は、二人が中華料理屋さんで一緒にごはんしてるんですが、テーブルの下では実はものすごい足を動かして運動しているというものでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1です。

ちなみにHPです。

参考URL:http://www.jti.co.jp/News/04/NR-no32/no32.html

QキンチョーだったかのCMで、着物で日本舞踊か何かを踊っている女の人に親

キンチョーだったかのCMで、着物で日本舞踊か何かを踊っている女の人に親父さんの顔だけ合成ででかくあてはめているCMがありますが、あの親父さんはキンチョーの社長さんですかね?とっても気になります◎

Aベストアンサー

 http://www.kincho.co.jp/cm/html/gongon_nichibu/index.html

 ここに制作裏話が書かれています。

 ばらしてしまえば、制作関係者ということです。なんの制作関係者かは書かれていませんが、CM制作関係者かな?

Q西鉄のCMでかかっている井上陽水

西鉄のCMでかかっている井上陽水の題名が知りたいのですが判る方いますか?

♪ 窓辺で恋をして~

この部分だけしかわかりませんが お願いします

Aベストアンサー

おはようございます。

「歌に誘われて」です。

下記サイトで視聴できます。

参考URL:http://www.nishitetsu.co.jp/museum/imagecm/#


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報