11月に結婚することになり、現在準備段階です。
結婚式は海外か北海道で挙げるつもりをしてるのですが、両家の親たちが「どうしても披露宴をしなさい。」と、譲ってくれないので、気軽にレストランやパーティースペースで行える場所を探しています。
ホテルなどでありきたりの披露宴をするのはイヤなので、おすすめのお店など知ってたら教えてください。
場所は大阪ならキタでもミナミでも、その他の地域でも結構です。

A 回答 (2件)

大阪キタのホテルサンガーデン堂島1Fにある「レストランアンブラッセ(TEL06-6341-7077)」は、海外挙式後の披露パーティプランを用意されているし、レストランだけど、婚礼は数多くこなされているので安心です。

ご親族の方にも喜んでいただけるんじゃないでしょうか?大阪ミナミでは、東心斎橋にある「オ・セイリュウ(TEL06-6243-0041)」はオリジナルウエディングをサポートしてくれるスタッフの方がおられ、音響、照明設備なども整っているので、これまた安心ですね。ホテルの宴会場でも、披露パーティのみでも利用できたりするので、参考にお知らせしておきますね。ホテルは設備が整っているので、親族関係には受けがいいかもしれませんね。まずはいくつか会場見学して、実際見積など出してもらうと、より一層検討しやすいと思います。写真と実物はちがうって言う意見もよく聞くので、見学は必ず必要です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一口にレストランって言ってもいろいろなところがあって
迷ってしまいますね。
ご意見を参考にして、これからがんばっていいところを
探します。

ニュージャパン(道頓堀)ならレストランウエディングとして

ステーキハウス(チャコール)、チーズ料理の店(リノヴァ)、
中国料理(敦煌)がありますよ。披露宴会場も敦煌6Fにあり
ますから一度、相談してみてはいかがですか?
オリジナリティー溢れるパーティーになると思いますよ。

参考URL:http://www.newjapan.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ニュージャパンってそういう施設もあったんですね。
全然知らなかったです。
候補に入れて考えてみたいと思います。