アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、Fall out boyやThe All-American Rejects, boys like girls ,simple planなどを聞いているのですが、これらのアーティストはアメリカでは人気はどのような感じなのでしょうか?

boys like girlsとThe All-American RejectsとFall Out Boy、 またThree Days Graceはかなり人気があると聞いたのですが、アメリカに若者の間でもっと人気のあるアーティスト、また同じような人気のアーティストがいたら、教えていただけませんか?
ジャンルはロック ポップなどが好きですが、わりと何でもいけます。

A 回答 (1件)

あげられたアーティストはどれもアメリカで人気があると思います^^

新譜を出せばチャートなどでも上位に来ますし

もっと人気があるかは自信ないですが、↓のアーティストはアメリカで有名・人気だと思います
・All Time Low
・Paramore
・Forever The Sickest Kids
・Green Day        
・Jonas Brothers
・3OH!3         など、、、

まだありますが、長くなっちゃうのでこの辺で。。
参考程度に読んでください^^         
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。ありがとうございました!