Qパックという高速バスとフリーパスがついて6000円というチケットがあるんですが、当日7時40分のバスに乗って当地に行きたい場合、チケットはどこで買えばよいのでしょうか?購入することは、はたしてできるのでしょうか?ちなみに窓口の開く時間は9時となっています。バスの運転手さんから、直接購入できたら嬉しいんですが・・・。誰か知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

富士急のHPを見てみましたが、新宿の高速バスターミナルで販売しているようですね。

あそこの窓口なら朝早くからやっているだろうから大丈夫だと思うのですが。
 とりあえず電話して席を予約したほうがいいと思います。ただ事前にチケットを買わないと予約が取り消されたような・・・。ちょっとそのへんがわからないので、予約センターに直接お尋ねになられたほうがよいかと思われます。

▼ 京王高速バス予約センター
電話番号 03-5376-2222
営業時間 9:00~18:00/年中無休

お役に立てなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。問い合わせてみます。