10月2日あたりに旦那宛で、株式会社ディー・エヌ・エーというところからモバゲーTOWNの有料コンテンツ料金の請求書が届きました。
請求金額は、2万円です。
しかも、昨年の3月から4月の6回分です。
なんで、今ごろって感じです。
旦那に聞くと、知らないとしか言いません。
モバゲーって無料ではないのですか?
私は、興味がないのでどういうものなのか全くわかりません。
同じようなことがあった方・または詳しい方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

フィッシングです。

携帯公式コンテンツは、携帯キャリアが代行請求をします。
    • 0

最近はやっている

「サイト利用料にみせかけた架空請求」ではないでしょうか?
    • 0

確実な方法は携帯の名義人だけですが

157で確認出来ますよ(無料です)
    • 0