少し昔の洋画のタイトルが分かりません。
結末が知りたいので、あらすじやネタバレを教えてくださってもありがたいです。
内容は
「少女が誘拐され、母親が犯人との交渉を決意する。
しかし犯人グループはその子が肺の病気であることを知らず、
その子の母親に指示を受けながら世話をしなければならなくなる。
そんな中、グループの一人である大柄な男は少女を他の誰かと同一視し始め・・・」
というものです。

A 回答 (2件)

コールではありませんか?

夫婦が車で現場にいき、母親が子供の喘息か何かの件で犯人と交渉して、薬を渡すようなシーンがあった気がします。
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそうみたいです!
ありがとうございました!!

娘の病気が糖尿病であれば、

「パニック・ルーム」(2002年)
母親役:ジョディ・フォスター
娘役:クリステン・スチュワート(「トワイライト」シリーズで大ブレーク中)

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32749/story …

犯人の中から家族をすくう側に回る役を
フォレスト・ウィテカー
というでっかい黒人さんがやってます。

この作品では、ボーイッシュといえるクリステン・スチュワートさんは
すっかり大人の女性になっちゃったねぇ。

違ってたらすみません。

この回答への補足

せっかく回答していただきましたが、残念ながら違うようです
女の子は毛布のホコリで激しくむせるような描写があったので
呼吸器系やアレルギー系の病気かと思われます
また、大柄な男はふくよかな白人でした
ですので質問は締め切りません、どなたかご存じないでしょうか

• 0