アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女って何者??
本人の了解は、メモ書き示して、有効だって、言ってるけど、面会の時 ICレコーダーって禁止なんですか??

検索したら、鳥越さんの時も、言った言わないで
「増田記者はJ-CASTニュースに対し、テープで電話取材を録音したことについては「ノーコメント」を貫いている」
グレーだし、彼女のクセ??

A 回答 (2件)

今回の騒動がなければほとんど知られることなく書店に置かれていました。


本を売るために仕掛けた売名行為の臭いが相当します。
無名のジャーナリストでは、出版不況の中、大胆な事をやらないと全く目立ちません。
出版社側と結託し、話題を作りに走ったと見るのが順当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

言われるとおりだと思います。

お礼日時:2009/10/23 10:34

禁止です。


弁護士でも認められてません。
東京拘置所の例。
http://www.kangoku.org/contents/docs/toko_annai. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

だといすれば、水掛け論だ。悪く解釈すれば、狙ってやったかもね。
前歴あるし。

お礼日時:2009/10/09 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!