プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月に「アールズモーションジャパン」というところに、スカウトされたのですが、どんな会社かわからないです。
芸能界はあまり考えてなかったのでよく分からないのですが
もしイイ事務所ならば転職を考えてます。


レッスン料などかかるか
誰が所属してるのか

仕事が沢山くるのか

教えていただきたいです。

宜しくお願いします

A 回答 (5件)

所属している者です。


所属する時に入会金が7万円、
HPに載せて貰って宣伝に連れて歩いて貰う場合は
別途10万円掛かります。(これは自由です)

所属している方では、まだ有名な方はいらっしゃいません。
仕事は20代の方であれば、それなりに数はあります。
でも、書類選考のみの場合は良いですが、
オーディションのある物の場合は、
自分でオーディションに受からなければ仕事には繋がりませんよね。

仕事の内容はDVDや(グラビアなどではありません)、Vシネ、
企業のPV、ドラマの端役、Webムービー、CM、バラエティなどがあります。

しかし、いずれにせよ、自分が余程突出して売れない限り、
時間が自由に設定出来る様なバイトをしながらでないと
事務所の仕事だけでは食べて行けないと思います。

レッスンは毎週水曜日に3000円でやっています。
出来るだけ参加する様に、という感じですが、
参加する場合は休まず継続する事が求められます。

参考URL:http://rsmj.jp/
    • good
    • 1

http://ameblo.jp/maanatan/entry-10310939754.html
7月にスカウトされた方のブログです。
この方に相談されてはいかがですか。
コメント欄に記入です。
    • good
    • 0

TV関連の会社をしている50代のオヤジです。



Webサイトは他の方が書いているので、地図です。
http://maps.google.co.jp/maps/place?cid=92572139 …

全てにおいて、関係者しかわからない情報です。ご自身で判断するしかありませんね。
レッスン料を取られる所は多いですが、有名な方が講師で来るのかという点が重要ですね。

後、タレント事務所は給料制じゃない限り、仕事が来なきゃお金になりません。あるいは1日仕事が来ても数千円という場合もありますので、生活のバックアップが無いとなかなか難しい世界ですね。
    • good
    • 0

とりあえず検索しましょうよ。



タレント発掘育成の【R's motion japan ~アールズモーションジャパン~】
http://rsmj.jp/

[タレント紹介]から所属している方が見られますし、[会社情報]から出演実績が見られます。
転職を考えているほどなら、直接電話して確認してみるのもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

インターネットで検索すればHPが見れますよ。



タレント発掘・育成をする会社に転職って?
意味わかってますか?

所属してもTVなどに出演しなければ給料は貰えないのですよ。

ご自分が芸能界でやっていけるかどうか
事務所ではなく、自分のことを考えてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!